岩間恵の高校・大学は?山梨の観光大使としての活躍・ブドウ農園の場所も!

岩間恵の高校・大学は?山梨の観光大使としての活躍・ブドウ農園の場所も!

画像

 

9月12日より人気シリーズバチェラーシーズン3が配信スタートしました。

この番組はAmazonプライム限定になりますが、出演する女性たちの中では番組が始める前から注目される人物もおります。

今回はバチェラーシーズン3の注目人物の一人である岩間恵さんの高校・大学・山梨の観光大使としての活動、ご実家であるブドウ農家についても書いてみました。

 

スポンサーリンク

岩間恵のプロフィール

 

名前:岩間恵(いわま めぐみ)
生年月日:1993年6月17日
年齢:25歳
出身地:山梨県吹田市
身長:160cm
血液型:A型
特技:DVD鑑賞・釣り・旅行
趣味:剣道・ラテアート・ピアノ
職業:ブドウ農家

 

岩間さんは現在このバチェラーシーズン3の中で一番人気の女性です。

その証拠に今回のバチェラーシーズン3のインタビュー動画の再生回数は『6万回』以上と世間の注目度は高いです!

 

ご実家はブドウ農家で、家族で経営されているようですね。

ブドウに含まれるポリフェノールの効果かもしれませんが、25歳とは思えないくらいのルックスとキレイな肌です。

男性のみならず、女性からもその美貌には定評があります。

では、そんな岩間さんの高校や大学はどこなのか見ていきましょう!

 

岩間恵の高校・大学は?過去には山梨の観光大使としても活躍!

 

まず、岩間さんの高校は『山梨県立日川高等学校』です。

この高校の偏差値は『54』で、山梨県有数の進学校で特にウエイトリフティング部はインターハイで全国最多の優勝6回という好成績を残してるそうですね。

次に大学ですが、残念ながら東京の大学としか分かっておりません・・・。

ちなみ岩間さんはその他にも『アメリカでの留学経験』もしているそうです。

日本語以外に何語を話せるのかは不明ですが、語学に関してはご本人も得意と豪語しているそうなので岩間さんは才色兼備の女性ですね!

こちらの情報は岩間さんが、山梨県の信玄公祭りの前夜祭で行われた『湖衣姫コンテスト』で見事グランプリを獲得し、1年間山梨県の観光大使として活動することが決まったときに一緒に情報が出ていました。

 

画像

 

この当時からキレイですし、地元でも注目の人物であったのは間違いないことでしょう!

 

 

岩間恵の過去の恋愛エピソードは?

 

岩間さんのバチェラーでのキャッチコピーは『気が付くと不幸』です。

なぜかというと、20歳を過ぎて付き合った人がいわゆるダメ男ばかりだったそうで、信じてた人に裏切られたり浮気をされても開き直られたりしたそうです。

岩間さんには今回バチェラーに選ばれて今度こそ幸せになって欲しいですね。

 

岩間恵の実家のブドウ農家の場所はどこ?

 

岩間さんはご職業がブドウ農家ということで、お店を探しましたところ『いわま農園』というブドウ農園を見つけました。

しかし、岩間さんのご実家のブドウ農園として確定できる情報はありませんでしたが、岩間さんの在住しているところが『山梨県笛吹市』でこのブドウ農園も同じ場所なのでもしかしたらこちらのブドウ農園が岩間さんのご実家である可能性が高そうです。

まとめ

 

今回の参加者の中で1番人気の岩間恵さんですが、バチェラーに参加する前からその美貌はすでに完成されていたようですね!

また過去には山梨の観光大使や、アメリカ留学など語学にも精通していることから、フランスが好きなバチェラーである友永さんとも上手くやっていけそうな気がしますね!

彼女と友永さんの今後が気になります。

 

スポンサーリンク

バチェラー3カテゴリの最新記事