『トシ&リティ』は大人気恋愛カウンセラー!お店の場所と予約は?

NO IMAGE

今回はいま予約困難で人気の恋愛ゲイカップルカウンセラーの『トシ&リティ』さんのことについて書いていこうと思います。

 

書こうと思った背景としては、個人的に占いが好きで、その相談者のオーラを見て見えた色などをもとに、相談者にメッセージをお伝えするというスタンスでやられているところが気になりました。

 

あとはゲイならではのお二人の考え方や、相手を心から慈しむ優しい人達だというのを、他の方たちにも知っていただきたかったのもあります。

 

それではご覧ください。

 

目次

 

・トシ&リティはゲイカップルの恋愛カウンセラー

・ヒーリングサロンOPENのきっかけはリティさんの浮気

・《予約困難》トシ&リティのお店の場所

・トシ&リティの二人のプロフィール

 

 

トシ&リティはオーラが見れるゲイカップルの心理カウンセラー

 

トシ&リティのお二人はオーラ診断による恋愛カウンセリングを行っています。

 

オーラを見ることで前世や性格、恋愛の相性が見えるそうです。

 

人は、一人一人のオーラ(魂)に個性があり、オーラの色を見てリーディングしてメッセージをお伝えしてくださいます。

 

お二人にもそれぞれ得意の分野があり、トシさんが『前世や過去』、リティさんは『未来』を見ることが得意です。

 

私は人のオーラを見ることが出来ないので、オーラを見れる上に、相手に伝える発言によってはその人の人生を左右するわけですからトシ&リティさんのお二人ってスゴイですね!

 

 

ヒーリングサロンOPENのきっかけはリティさんの浮気

 

 

ある日リティさんが『実家に帰る』と言ったときにリティさんのオーラがピンク色のホワホワしたオーラが出てて、明らかに実家に帰るオーラじゃなかったとのこと。

 

リティさんを送り出した後に透視したところ、プールのあるホテルで、周りが海に囲まれてて、”あ”という文字が映像が浮かんできたようです。

 

“あ”で始まる地名にいるんだと分かり、そのときのリティさんは実際に淡路島にいたとのことで、その時リティさんのところに、

 

早く帰りなさい、ここはあなたのいる場所じゃない

 

って声がどこからか聞こえてきたようです。

 

この一件がきっかけでヒーリングサロンをOPENしました。

 

その時までお互いにスピリチュアルな力を使えると知りませんでした。

 

ちなみに現在のヒーリングサロンをやる前は昔はゲイのための美容院でした。

 

ゲイ専門の美容院を開業した理由として、美容院に行った時に『今日は彼女とデートですか?』や、当たり前のように聞かれたりしていました。

 

一番聞かれたくない質問として『結婚してるんですか?お子さんは?』と美容院に癒されに行っているはずが、逆にストレスが溜まってしまったそうです。

 

そこで彼らは敢えて自分からゲイのカップルであることをカミングアウトすることで、同じ悩みを持つゲイの方にヘアカットも含めて多方面から癒しを提供するヒーリングサロンになりました。

 

ゲイの方たちにとって居心地がいい場所というコンセプトは今は変わってはおらず、女性の気持ちもわかる彼らのもとには連日癒しを求めて女性のお客さんもたくさんいらっしゃってるみたいですね。

 

《予約困難》トシ&リティのお店の場所

 

トシ&リティさんのお店は白山駅から徒歩7分、もしくは本駒込駅から徒歩8分のとところにお店を構えています。
 
住所
〒112-0001 東京都文京区白山5-25-6

 
 
店名
Ascension Club(アセンションクラブ)
 
営業時間
 
10:00~20:00 (完全予約制)
 
定休日
 
水曜日&日曜日
 
ちなみに個人セッションの場合は一回60分で現在20,000です。
 
以前は18,000くらいだったと思いますが、知名度や予約困難な状況がこの金額から現在の価格になったとされております。
 
予約は6月現在の状況で1年と半年待ちなので、どうしてもお二人に見てもらい方はキャンセル待ちを狙うか、多く見て2年くらいは待たなきゃですね。
 
 
 

 

ちなみに注意事項がありまして、予約をキャンセルする場合は3日前までとのことなので、お気をつけてください。

 

 

トシ&リティの二人のプロフィール

 
トシさん(59歳)
 
 
東京出身の1960年生まれ
 

牧師としての経験を経て、現在はカウンセラーまたは開運料理研究家としてマルチに活躍中。

料理・メイク・カウンセリングなどを通して「愛を持って生きること」の大切さを伝えてらっしゃいます。

 

  • 明治学院大学社会学部社会福祉学科卒業
  • 美容師免許
  • 日本エステティシャン協会正会員
  • 食品衛生責任者
  • 食育インストラクター
  • 薬膳マイスター
  • 国際薬膳食育師
  • 花道小原流
  • ピアノ(尾見林太郎氏に師事)
  • 牧師
 
オーラで主に過去や性格を見る事が得意。

 

こうして見ると高学歴で様々な分野に特化しており、女性が喜びそうな美容系にも精通してます。

 

 
中でもトシさんに髪の毛を軽くすいてもらうだけで髪がつやつやになるとの噂が!

これは女性にとってはうれしいですね!

 
なんでも髪をカットする際にはさみにエネルギーを込める事でトリートメント顔負けのツヤ髪に!
 
 
 
 
リティさん(35歳)
 
ラオス出身の1984年生まれ
 
青山学院大学経営学部経営学科卒業
 
 

内戦の渦中にあったラオスから脱出し、幼少期にタイの難民キャンプで過酷な状況下でサバイバル生活した経験を持っています。

 

2011年よりトシとともにカウンセラーとして活躍。

 

オーラで主に未来を見ることを得意とします。

 

リティさんはトシさんとは約20歳くらい離れてますが、幼少期の生活は想像を絶するくらい大変だったと思います。

 

だからこそ人に対して、慈しむ事が出来たり、優しい気持ちでヒーラーとして接する事が出来るんだと思います。

 

 

今大人気のスピリチュアルカウンセラーのお二人でしたが、人気の彼らにそれなりの理由があったわけですね!

 

お二人の今後の活躍に目が離せません!

 

 

 

 

 

カウンセラーカテゴリの最新記事