《過去画像と比較》セカオワ深瀬が太った!理由は発達障害の影響?

NO IMAGE
「セカオワ深瀬」の画像検索結果

セカオワの深瀬さんが以前よりも太ったとネットでは現在話題になっております。

今回の記事では

  • 深瀬さんが痩せていたころと現在の太ったの状態を比較
  • 深瀬さんがなぜ太ったのか?その理由について

の2点について記事作成していこうと思います。

 

 

《画像》セカオワ深瀬が太ったかを比較してみた

セカオワ深瀬さんが太ったと話題になったのは、きゃりーぱみゅぱみゅさんがTwitterに投稿したこちらのツイートでした。

こちらの投稿画像の一番左にいるのが深瀬さんです。

確かに以前テレビでお見掛けしたときよりも顔やあごまわりに肉がついたのがよく分かります。

そんな深瀬さんを見たネットユーザーからは

https://twitter.com/Ko_SNO/status/1142767526348124162

https://twitter.com/Mr_hiropon0510/status/1145659059766300674

と話題になっております。

ちなみに深瀬さんが以前に比べてどれくらい太っていたかの参考画像はこちらです。

こちらを見ていただくと痩せていたころに比べて顎まわりに肉がついて首との境界線がほとんどなくなってしまっています。

また太った影響からか目のまぶた部分や顔つきを全然違いますね。

セカオワ深瀬が太った理由は?

セカオワ深瀬さんは昔から太りやすい

深瀬さんは昔から太りやすいのはご自身でもおっしゃっていました。

また、深瀬さんは食べるだけではなく、お酒もかなり飲まれるようなので、食べる以外にもそういう影響がありそうですね。

発達障害によるストレスによる薬の副作用の影響

深瀬さんは発達障害ADHDという持病を持っておられるそうで、情熱大陸では深瀬さんが服薬されている薬の映像も映っておりました。

「深瀬 情熱大陸」の画像検索結果

また過去には発達障害のせいで小学生のときに苦しんだことを明かす内容も雑誌に取り上げられておりました。

<もう挫折してボロボロだったのに、そんなお仕置き部屋みたいなところに入れられて。そこに1ヶ月ぐらい入院してってという感じでしたね。そこで、結局なんで小学校の時に勉強ができなかったかがわかるんです。俺、ADHDっていう病気だったんです>

暴飲暴食の他に薬の副作用も混ざって、太りやすくなってしまった可能性は高そうですね。

精神安定剤としても服用されております。

セカオワ深瀬が太り始めた時期

実は今回太ったと話題になる前に、今年の2月にMステに出演した時から深瀬さんは太ったと話題になっておりました。

この時期から太り始めていたと言われていたので、深瀬さんが太り始めたのは今年の2月からですね。

この時からすでに顎のラインがなくなり始めています。

今回の記事のまとめ

セカオワ深瀬が太り始めた時期は今年の2月ごろからで、今回太ったと話題になる前から話題になっていた。

またその背景には小学生のときに発達障害ADHDと診断され、精神を安定する為に飲んでいる薬の副作用の影響と、普段の食事や飲酒が太った原因の可能性が高い。

ファンがたくさんいる深瀬さんですが、体形が短期間で変わりすぎると体にも負担になりやすいので、体調には気を付けながらこれからも頑張っていただきたいですね。

芸能関係カテゴリの最新記事