伊藤健太郎は筋金入りのSMAPファン!噂のある女優は若き二人?

NO IMAGE
※エキサイトニュースさんからお借りしました。

伊藤健太郎さんといえば、映画やドラマ、CMなど、多方面でご活躍されている人気の俳優さんですが、2019年のブレイク俳優として『しゃべくり』に出演が決定いたしました。

今回はそんな伊藤さんの気になる彼女や、知られざるSMAP愛についても書いていきます。

伊藤健太郎に彼女はいるのか?

伊藤さんの熱愛関連で調べると『橋本環奈』と『黒島結菜』の名前が出てきました。

橋本環奈

橋本環奈さんはその見た目から『千年一人の逸材』として一時期話題になった伊藤さんと同じく多方面の分野で活躍をされている方です。

有名な番組だと『ぐるナイ』のレギュラーとして出演されておりました。

橋本環奈さんは『今日から俺は』で伊藤さんと共演したことがきっかけでこのような話題が出ただけで、あくまでも噂だったようです。

黒島結菜

※日経新聞さんの記事からお借りしました

黒島結奈さんとは『アシガール』というNHKのドラマと、その他には『サラダリセット』でも伊藤さんと共演されました。

そのことからファンの間では2人は付き合ってるのでは?と思う方もいましたが、こちらも決定的な報道もされていないのであくまでも噂みたいですね。

伊藤さんには現在彼女はいないみたいですね。

このくらいのイケメン俳優さんですから熱愛報道も時間の問題かもしれませんね。

伊藤健太郎の主な出演映画やテレビ番組

テレビ番組

・昼顔

・学校のカイダン

・アシガール

・今日から俺は!

デメキンは初の主演映画にもなった映画ですね。

映画

・俺物語

・サラダリセット

・デメキン

・コーヒーが冷めないうちに

その他にも秋公開の映画で『惡の華』に出演することも現在決まっております。

伊藤さんの出演映画やテレビの詳しい詳細が気になる方はこちらから

伊藤健太郎のSMAP好きは芸能界一との噂も

2019年6月10日の『伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)で、「SMAP特集」が放送された。昨今、映画やドラマを中心に活躍をしている伊藤健太郎。彼のSMAP愛がかなり強火だと、SNS上でも話題になっている。

 実は、同番組は2018年12月22日にも「SMAP特集」を放送。前回の放送では番組冒頭から「SHAKE」が流れ、オープニングトークからSMAP愛が止まらなかった。伊藤健太郎は「めっちゃ楽しい」と切り出し、「収録の前にSMAPの曲のセットリストを考えてたんですけど、なんて幸せな時間かと。これも流したい、あれも流したいって」と、頭を悩ませていた様子を嬉々として話す。こうして彼が考えに考えた末に流した曲は「オレンジ」、「ベスト・フレンド」、「正義の味方はあてにならない」、「オリジナル スマイル」、「夜空ノムコウ」の5曲。そして曲間には、伊藤健太郎自身のエピソードやSMAPメンバーとのエピソード、リクエストメールなどを読んでいた。

 たとえば、「SMAP一筋25年、初めてSMAP以外の芸能人を好きになったのは健太郎くんです。特に好きな曲は『オリジナル スマイル』。健太郎くんが生まれる前の曲ですが、聴いほしいです」という内容のメールを紹介すると、「知ってますよ、知らないわけないじゃないですか!」とコメント。「オリジナル スマイル」のリクエストが多かったようで「やっぱSMAPさん愛されてるなって改めて思いました」としみじみ語った。また、「名曲」と称して流した「夜空ノムコウ」では、憧れだという木村拓哉とのエピソードが。伊藤健太郎は木村の後輩役として『BG〜身辺警護人〜』(テレビ朝日系)で共演を果たしている。その時のことを、「自分の中で神様みたいな人とご一緒できるっていうのが、すごく嬉しくて。超憧れてた人が“健太郎!”って言ってくれて、それだけでちょっとおしっこ漏れそうになっちゃったりして(笑)」と興奮気味に振り返っていた。最後には「あー、会いたい! 会いたいよー!」と叫んでいたほどだ。こうして終始テンション高めで放送を終えた伊藤健太郎。
※Real soundから抜粋

これを見たネットの反応は・・・

https://twitter.com/__mkk__jp/status/1138285622571937793

芸能関係カテゴリの最新記事