山里亮太さん(山ちゃん)のメガネなしの状態がイケメン!?トレードマークの赤い眼鏡はどこのブランド?

NO IMAGE

昨夜結婚発表した山里亮太さんと蒼井優さんが都内の高級ホテルで結婚後初となる記者会見を行いましたがその際の記者会見中に蒼井優さんが山ちゃんに発した「眼鏡を変えるとかっこいい」と発言したことが話題になり、検索回数が増えております。

普段眼鏡をかけた状態の多い山ちゃんですが、眼鏡なしの状態がイケメンだと話題が上がっておりますのでさっそく見ていきましょう!

まずこちらが普段の赤メガネ姿の状態です。

アサ芸plus+さんより

世間のイメージだとこちらのイメージが強く、山ちゃんのトレードマークにもなってますね。

ちなみに山ちゃんが黒眼鏡になると赤眼鏡のときと雰囲気が変わり、一気にビシッとクールな感じになりますね

眼鏡なしの山ちゃんはイケメン!?

こちらが山ちゃんの眼鏡なしの状態のようです
※NAVERまとめ メガネ芸人の眼鏡を外してみたらから

こちらを見ていただくとクールな感じメガネをかけた時と印象がかなり変わりますね!

個人的にはメガネをかけてるときも好きですが、メガネがない方が男らしさを感じて好きですね

山ちゃんの赤メガネはどこのブランド品?

山里亮太 メガネ ブランドで調べると福岡県鯖江市にある『 サン・オプチカル 』という会社がトレードマークの赤いメガネの制作を行っていると書かれた記事を見つけました。

※以下一部の文章をこちらの記事から抜粋↓↓

漫才コンビ「南海キャンディーズ」の山ちゃんこと、山里亮太はレンズが小ぶりの赤いフレームがトレードマーク。この眼鏡を制作しているのが、同市内のプラスチック眼鏡枠メーカー「サン・オプチカル」の竹内公一社長だ。この道40年を超える匠。鯖江製の魅力を伝えるスポークスマン的存在でもある。


芸能関係カテゴリの最新記事