(画像・動画)テレ東音楽祭で放送事故!ハラちゃんのヌーブラが露出

NO IMAGE

今日のテレ東の音楽祭で、元KARAのク・ハラさんが『ミスター』を歌う場面で、ちょっとした放送事故がありました。

その放送事故の内容とはク・ハラさんが身に付けていた衣装がずれてヌーブラが露出するという事態が起きてしまいました。


ですが、それに対するク・ハラさんのプロ根性なども垣間見えたことが話題になっている為書かせていただきます。

目次

  • 《画像と動画》元KARAのク・ハラの放送事故の画像
  • ク・ハラの音楽に対するプロ根性
  • ク・ハラが整形?心配するネットの声

《画像と動画》元KARAのク・ハラの放送事故

まずはこちらの画像をご覧ください。

こちらが実際にテレ東の音楽祭でク・ハラさんが『ミスター』を歌っている時に実際に起きた放送事故です。

曲の中盤くらいになったときに段々と着ている衣装が下に落ちてきたので、これはあれ?衣装が落ちるんじゃないかと思っていたら衣装がずれてこの画像のようになりました。

丁度Twitterで観ながら検索していたところ同じ風に思っていた方が多かったみたいですね。

動画ですとこのように動きが多くなれば多くなるほど、先ほども説明したように衣装がずれていっているのが分かります。

他のメンバーは衣装がずれずに問題ないのに衣装はこんなにもずれているのは、寸法間違いや本番が始まるまでの準備に何かしらの問題が起きたのかもしれないですね。

ク・ハラの音楽に対するプロ根性

そんな中ク・ハラさんの音楽に対するプロ根性が話題になっています。

普通衣装の方が気になって人によっては、歌に集中できずになってしまう方もアーティストいらっしますが、衣装が落ちた後ずれているのが分かっているはずなのに曲は止めずにダンスの動きに合わせて出来るだけ自然に、ご自分で直されておりました。

それを見たネットの反応


ク・ハラの身体を心配するネットの声

今回はク・ハラさんがアーティストとして復帰初のソロで出たわけですが、顔の整形と脇あたりのキズを心配する声が上がっています。

ではまずはお顔を見ていきましょう

整形前

整形後


https://twitter.com/KurageArashi/status/1143856679081017344

この時点で特に目元がくっきりとした二重になっているのがわかりますね。

ただ一部では眼瞼下垂の手術をしたからとの情報もありましたが、

これはどう見ても整形説が圧倒的に強いと思います。

顔の印象が全然違いますし。

脇あたりのキズはネットの人たちによると、カップの大きさが上がっていることから豊胸の手術の後ではないかという見解が強まってます。

これは今回衣装がずれなければ判明しなかったことですね

ク・ハラさんにとって復帰のイベントにしてはかなりアクシデントはありましたが、これからもめげずに日本での活躍を応援しております。

芸能関係カテゴリの最新記事