占い師の暁さんの経歴やプロフィール!占い場所や料金はいくら?

占い師の暁さんの経歴やプロフィール!占い場所や料金はいくら?

先日吉本興業から解雇された宮迫さんですが、以前『行列のできる法律相談所』に出演した

暁さんという占い師さんが宮迫さんの解雇のことを予言したことで話題になっております。

今回は謎の占い師暁さんの知られざる経歴や、宮迫さんの予言や、

暁さんに占ってもらう方法、鑑定料金についても書いていこうと思います。

スポンサーリンク

 

暁(占い師)さんの経歴

「暁 占い」の画像検索結果

 

名前:暁(あかつき)

本名:不明

年齢:40歳前半くらい

出身地:不明

職業:占い師

好きなもの:ネコ

暁さんは『行列のできる法律相談所』に出演したことがきっかけで注目された占い師さんです。

ですが、暁さんの情報に関して、あまりネットでは開示されておりません。

暁さんは確実な情報は占い師ということと、かなりのネコ好きというところです。

ネコ好きが高じて『ねこてそ』というネコに関する本も出版されています。

この本はネコの肉球と、飼い主との手相で飼い主との相性を確認する本とのことで、

ネコ好き占い師の暁さんならではの1冊だと思います。

また、その他に分かっている情報としては、暁さんは以前『Bar ボイラールーム』という

音楽番組で、手相を見るコーナーに出ておられました。

このときは現在のようなサングラス姿ではなく、メガネをかけており、雰囲気も違いますね。

また番組に出演したころに比べて声もかなり小さめです。

【動画】行列で宮迫さんの予言をする暁さん

暁さんは『行列のできる法律相談所』にご出演された際に、東野さんが宮迫さんに

『心配だから見てもらえ』と言われ、暁さんに宮迫さんが手相を見てもらってました。

宮迫さんは暁さんが手相を見た結果、『英雄思想』と言われてました。

暁さん曰く、英雄思想というのは自分が好きな人の事で、宮迫さんは

とても芸能人向きなタイプということです。

ただ、振り子の原理と言って、何かをやる➡改心➡社会の評価

これを繰り返すと言われ、この時の宮迫さんは前の年に不倫報道されていたので、

それ関連のことかと宮迫さん本人は思ったみたいですね。

その後暁さんは2年後には何かしら起きると伝え、去っていきました。

実際にこの番組で予言を受けた後、宮迫さんは不倫ではありませんでしたが

会社が解雇することになってしまいました。

暁(占い師)さんに占ってもらう方法

 

暁さんは一般の方は基本的には占っておりません。

またその情報も出ていないので、暁さんに見てもらったことがある人などに

紹介してもらう必要がありそうです。

普段は大富豪や世界のセレブを占っているようですね。

 

暁(占い師)さんの鑑定料金

 

こちらもネットを調べましたが、暁さんに占ってもらったことがある人が見つからなかったので

詳しい料金設定も不明です。

ただ、宮迫さんの手相をものの30秒くらいで見てアドバイスをしていたので、

手相を見る能力はかなり高いと思います。

その上でこの的中率なので、料金もかなりの高額なのではないかと思います。

 

まとめ

 

謎の占い師暁さんは経歴やプロフィールに至るまで謎に包まれている部分が多いが、

その正体は宮迫さんの今回の一件を予言的中してしまうくらい、占い師のスキルは

どの占い師の先生よりも高く、正確であった。

 

また、占って欲しくても、場所や、料金も不明であった。

芸能関係カテゴリの最新記事