バンダリ亜砂也はハーフスペイン系イケメン!経歴、学歴、彼女は?

バンダリ亜砂也はハーフスペイン系イケメン!経歴、学歴、彼女は?

先日GACKTさんが監修しているAmebaTVの番組で、ハーフ系スペインイケメンモデルということで現在10代の女性を中心に話題沸騰中です。

今回はそんな、GACKTが認めるスーパーイケメンであるバンダリ亜砂也さんのプロフィール、経歴、学歴、彼女はいるのかについて書いていこうと思います。

スポンサーリンク

バンダリ亜砂也のWIKI風プロフィール

※引用元 バンダリ亜砂也公式インスタ

名前:バンダリ亜砂也
生年月日:1998年2月23日
年齢:21歳(2019年8月現在)
出身地:京都
最終学歴:帝京大学
特技:サッカー
趣味:映画鑑賞、スケボー、ファッション、イラストを描く
憧れの人物:水嶋ヒロ

バンダリ亜砂也さんはお名前からもわかる通り、ハーフのイケメンモデルさんです。

母親は日本人で、父親がスペイン人ということで、目鼻立ちもかなりハッキリされてますね!

バンダリ亜砂也さんは、スケボーや、サッカーと言った身体を使う趣味や、特技が多いようです。

また、サッカーに関しては、小学生のころから高校生の時までずっと続けていたそうで、その実力は全国大会にも多く出場するレベルの岐阜県のサッカーの名門、帝京大学可児高等学校のサッカー部に所属していました。

サッカーを高校で辞めてしまった理由としては、ケガが理由とのことです。

またモデルさんらしく、ファッションもお好きのようで、ハーフならではイケメンのルックスと、身長が合わさる事で、更にかっこよさに磨きがかかりますね。

ちなみにデビューのきっかけは、2018年1月、Abema TVの『真冬のオオカミくんには騙されない』に出演したことがきっかけです。

この番組は、10代の若者を中心に大人気の番組で、その圧倒的なイケメンぶりで一気に多くの女性ファンを掴んだのは言うまでもないです。

また、先日AmebaTVで放送された、GACKTプロデュースの番組で元サッカー日本代表の武田真治さんと、バンダリ亜砂也さんはポーカー対決をしていましたがこのときにGACKTさんに言われたのが

 

悩める顔も美しい」と惚れ惚れ。

「なかなか悩んでいる顔が綺麗なひとはいない」「流し目をやられると、ちょっとドキっとする」と付け加えて

「ホントですか?」と返されると、「その顔がいい。僕も使いたいと思う」
※引用元 https://abematimes.com/posts/7011679

と称賛されました。

※引用元 バンダリ亜砂也公式インスタ

あのGACKTさんにここまで言わせるのは、さすがのイケメンぶりですね!

バンダリ亜砂也の高校と大学

バンダリ亜砂也さんの高校は『帝京大学可児高等学校』です。

この高等学校は学校名を打つだけで、サッカー部や、野球部と言ったワードが出てくるくらい、この2つの部活に関しては、かなり有名な学校のようです。

バンダリ亜砂也さんが所属していたサッカー部は強豪校としてもかなり有名なようで、実際に今年の岐阜県のインターハイでは、数々の学校を抑えて優勝されております。

※シードのため2回戦から出場

2回戦 中津 0-9 帝京大可児
準々決勝 長良 0-1 帝京大可児
準決勝 各務原 0-1 帝京大可児
決勝 帝京大可児 2-0 中京院中京

※引用元 https://www.juniorsoccer-news.com/post-128925

かなりの強豪校だったようですね!

こちらの学校の偏差値は51~62のくらいで、選択するコールによって変わるそうです。

次に通われていた大学ですが、この学校名門校の一つですが、『帝京大学』です。

この大学に関しては知ってらっしゃる方も多いのではないのでしょうか?

こちらの大学の偏差値は、一番高い『医学部』ので65です。

バンダリ亜砂也の進学した学科の情報がWIKIには掲載されていなかったのですが、AmebaTV『大学では経済を学んでいる』と発言してたことが新たに判明したので、それを元に調べると、帝京大学には『経済学科』、『国際経済学科』、『地域経済学科』と経済系の学科が3つほどあるので、この3つの内どれかではないかと思います。

バンダリ亜砂也の彼女はハーフ美女?

バンダリ亜砂也さんの彼女と現在噂になっているのは『真冬のオオカミくんには騙されない』で共演したマーシュ彩さんです。

この番組内でハーフ系の美男、美女としてカップルとして成立を果たし、『友達からよろしくお願いします。』と交際が始まったかに、見えましたがこの番組が終了し、現在どうなったのかをバンダリ亜砂也さんはお答えになっておりますが、現状も友達関係のまま変わらず、男女の交際にはなってないそうなので、現在バンダイ亜砂也さんには彼女はいないようです。

ですが、今後そのルックスを活かしてモデルのみならず、俳優としてもテレビに出る日はそう遠くなさそうですね!

バンダリ亜砂也の経歴、学歴、彼女のまとめ

バンダリ亜砂也はスペイン系のハーフモデルの高身長イケメンで、サッカーはインターハイで優勝してしまうほどの強豪校出身だった。

また通っていた高校、大学も名門校で、頭もかなり良い才色兼備のイケメンだが、以前共演していたマーシュ彩とは付き合ったかに思われていたが、友達以上の発展は起こらず、二人が結局付き合うことはなかったので、彼には現在彼女はいないようだ。

スポンサーリンク

 

 

芸能関係カテゴリの最新記事