【動画】氷川きよしがスッキリで『あたし?』発言!始球式は女子力高め?

【動画】氷川きよしがスッキリで『あたし?』発言!始球式は女子力高め?

演歌歌手の氷川きよしさんが、朝の人気情報番組『スッキリ』に出演し、『あたし?』と発言したことで加藤浩次さんが慌ててフォローする場面がありました。

また、先日行われた始球式でも服装が女子力が高く、嫉妬するほどの美しさだとSNSやニュースサイト中心に注目されております。

今回はそんな氷川きよしさんのスッキリでの『あたし?』発言の詳細についてと、始球式のどんな部分が女子力高めなのか書いてみました。

スポンサーリンク

【動画】氷川きよしさん、水卜アナの問いに『あたし?』発言してしまう

この日スッキリでは、氷川きよしさんの休日のスケジュールをテーマに、夕食は3時間かけることを話していました。

そこで水卜アナに『氷川さん、料理を作るのもお得意なんですよね?』という問いに対して、氷川きよしさんはそこで『あたし?好きです。』と聞き返し、加藤浩次さんが『志村さんみたいになっちゃってるよ?』とすかさずツッコミました。

この時、氷川きよしさんが作った料理がいくつかご紹介されてましたが、その腕はプロ並みで本当に美味しそうでした。

一回で良いから氷川きよしさんの手料理食べてみたいです。

この場面を観ていた視聴者は、氷川きよしさんが無防備に『あたし?』と発言したことに驚いたのと同時に、最近の彼の外見が急激に女性らしさが垣間見えることに着目している人が多かったです。

その後、自身の新曲である『大丈夫』を披露し、そこでも彼のしぐさや、メイクについても変わったと着目してる方がいました。

 

氷川きよしさんは現在41歳ですが、年齢を感じさせないくらいの美しさです。

アーティストという魅せる仕事をされている以上、そういう意味ではこれからも魅力が上がるにつれて私達視聴者を楽しませてくれることでしょう!

髪を伸ばし、眉毛も細くなり、ヴィジュアル系になったことで、話題にになることが増えて、今後テレビで氷川きよしさんをお見かけする日が増えるかもしれませんね。

スポンサーリンク

続いては先日行われた始球式について書いて行きます。

氷川きよしさんがホットパンツ姿で始球式に登場!ここでも女子力の高さを見せつける

先日8月8日に、『明治神宮野球場』で行われた東京ヤクルトスワローズvs阪神タイガースの『セ・リーグ公式戦』の始球式に参加した氷川きよしさんでしたが、ここで注目されたのは彼の投球についてではありません。

今回、彼が注目されたのはホットパンツ姿で、女子も嫉妬するほどのキレイな生足と、その美しい外見です。

これだけキレイだと女性でも嫉妬してしまう気持ちも分からなくないですよね!

元々氷川きよしさんはイケメンなので、お顔のベースが良いという点もあります。

ちなみに比較のために、こちらが去年の7月に行った始球式に参加されたときの氷川きよしさんですが、着ている服装から髪型まで全くの別人になりましたね!


これだけ違うと女子力が高くなった、キレイになったと言われても不思議ではないですよね!

まとめ

・氷川きよしさんはスッキリに出演中に『あたし?』と発言したのは無防備で、加藤浩次さんがそれを聞いて『志村さんみたいだと』ツッコミをした。

・また、始球式では女性的な外見にホットパンツ姿で、キレイに脱毛された生足をおしげもなく披露し、女性を嫉妬させるほどの魅力で観客を魅了した。

スポンサーリンク

芸能関係カテゴリの最新記事