【画像】世良マリカの高校や両親は?・ハーフでモデルでかわいい!

【画像】世良マリカの高校や両親は?・ハーフでモデルでかわいい!

世界三大ミスコンテストの1つであるミス・ワールド。

先日行われた「ミス・ワールド2019」にて、現役高校生ハーフモデルの世良マリカさんが日本代表として選出されました。

この日行われたファイナリストの中では最年少ということですが、最年少で日本代表はすごいですね!

今回はそんな世良マリカさんのプロフィール、高校とご両親、ハーフモデルでもある世良マリカさんの魅力が詰まったかわいい画像について書いて行きます。

スポンサーリンク



世良マリカのプロフィール

名前:世良マリカ(せら まりか)

生年月日:2002年11月16日

年齢:16歳(2019年8月現在)

出身地:神奈川県大和市

身長:159cm

世良マリカさんは現在高校2年生のハーフモデルです。

高校生にして、英検2級やフランス語を話せたりと語学系には強いようです。

モデル自体のお仕事は1年前くらいから始められたそうで、憧れの人物としてモデルの『ローラ』さんを挙げられています。

ちなみに現在在籍している事務所は『プラチナムプロダクション』というモデル事務所に所属しているとの情報でしたが、プラチナムの公式HPを確認しましたが、理由は不明ですが、現在は在籍されていないようです


もしかしたら、今回のミス・ワールドで日本代表に選ばれたことがきっかけで違う事務所に移籍したのかもしれませんね!

次に彼女を検索してて、一番検索されていたワードが『高校』でしたが、どこの高校に通学されているのでしょうか?

世良マリカが通学している高校はどこの高校?

世良マリカさんは自身の公式インスタや、Twitterに制服姿をUPされておりますが、高校名までは公表されていないようです。

ちなみに掲載されている制服姿はこんな感じです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

テスト勉強✎ テスト期間はずっと学校いるな〜 化学難しい!!!

世良マリカ/SERA Malikaさん(@seramali_jsmn)がシェアした投稿 –

世良マリカさんのご出身が神奈川県大和市なので、大和市の高校を確認したところ、女子の制服でネクタイの高校もありましたが、この薄青紫色のネクタイの高校はありませんでした。

しかし、インスタのハッシュタグを見ると『なんちゃって制服』とタグ付けをされていることから、もしかしたら制服自体が、世良マリカさんの高校の制服じゃない可能性があります。

現時点ではTwitterやインスタ、ネットでは高校の情報は出ていないので、情報が出次第追記いたします。

世良マリカの両親は?

世良マリカさんのご両親の情報で現在分かっているのは、父親がカナダ人で、母親が日本人ということだけです。

お二人の画像も出ていないため、こちらも他の情報が出次第追記させていただきます。

ちなみにモデルの『マギー』さんも父親がカナダ人ということで、有名のようです。

スポンサーリンク

【画像】ハーフモデルの世良マリカがかわいい!

世良マリカさんは現役高校生という若々しさの他に、ハーフモデルという反則的な条件がそろっており、肌も色白で透明感があってとてもかわいいですね。

世良マリカさんは、インスタやTwitterを見る限りだと頻繁に髪型を変えられているようです。

1枚1枚違う世良マリカさんの魅力が投稿されてますね!

※(下記の画像はご本人の公式インスタおよび、Twitterから引用しております)

こちらのわたあめ食べている画像も小動物みたいでかわいいですよね!

こちらが今回の『ミス・ワールド2019』に出場した時のお姿ですが、一気に妖艶な雰囲気に変わりましたね

まとめ

世界三大ミスコンテストである『ミス・ワールド2019』で最年少ながら日本代表に選ばれた世良マリカさんですが、今後これがきっかけで、テレビでもハーフモデル以外のお仕事でお見掛けする日が増えてくる日かもしれませんね!

これから日本代表に選ばれたことで、学業との両立が難しくなるかもしれませんが、これからの彼女の活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク

芸能関係カテゴリの最新記事