沢尻エリカが通っているハンモックを使った空中ヨガスタジオの場所はどこ?

沢尻エリカが通っているハンモックを使った空中ヨガスタジオの場所はどこ?

9月10日(火)の『女性自身』で、女優の沢尻エリカさんがモデルや芸能人に人気の空中ヨガに通っていることが分かりました。

沢尻さんといえば、来年1月より放送されるNHK大河ドラマ『麒麟がくる』に織田信長の妻・濃姫というドラマの中では重要な役どころであり、大河の撮影を乗り切るため、日ごろの身体のメンテナンスのためにも通われているそうですね!

今回は沢汁さんが通われているハンモックを使用した、人気空中ヨガはスタジオどこなのか気になったので調べてみました!

 

スポンサーリンク

沢尻エリカが週2回通っている空中ヨガのスタジオの特徴は?

 

まず、空中スタジオの場所を調べる前に『女性自身』に記載されていた、沢尻さんが通われている空中ヨガスタジオの特徴をみていきましょう!

 

 

・スタジオの近くにコインパーキングがある。

 

・多数の芸能人・モデルも通っている。

 

・ハンモックを使用した空中ヨガスタジオ。

 

これらが沢尻さんが通われているヨガ教室の詳細ですね。

 

沢尻さんクラスの女優さんが通っているヨガ教室ですから、都内である可能性は間違えないと思います。

 

また、沢尻さんに教える講師の方も有名なインストラクターや、である可能性が高いと思われます。

 

では、上記の情報を元に探してみました。

 

【予想】沢尻エリカさんが通う空中ヨガスタジオの場所は?

 

最初に沢尻さんのインスタかTwitterに情報がないか調べたところ、沢尻さんは『SNS自体やっていない』ことが判明したのでそこで情報をつかむことはできませんでした。

次に『空中ヨガ ハンモック 芸能人 モデル  人気』というワードで検索すると、元シェイプUPガールズ『中島史恵』さんが経営している『avity代官山スタジオ』というスタジオを見つけました。

 

その他には『剛力彩芽』さんや『米倉涼子』さんが空中ヨガにハマっているいう記事内容から、芸能人やモデルに人気の可能性が高く、このスタジオの画像が使われていたことや、『中島史恵』さんが空中ヨガについて語っていた内容からすると、こちらのスタジオの可能性が高そうです。

以上のことから芸能人やモデルさん御用達の空中ヨガスタジオは『avity代官山スタジオ』の可能性が高いと思われますが、肝心のコインパーキングはこのスタジオ周辺の駐車場をGoogleマップで検索してみましたが、『女性自身』に掲載されていたやつと一致するコインパーキングが無さそうなので、そこだけが唯一合わなさそうです。

沢尻エリカ 破局していた!交際8年、大河専念のため自ら決別

 

※引用元 女性自身

 

まとめ

 

現時点で一番可能性のある芸能人やモデルに人気の空中ヨガスタジオは『avity代官山スタジオ』っである高いが、コインパーキングの写真が『女性自身』に掲載されているのと違うのでまだ、確定ではない

スポンサーリンク

芸能関係カテゴリの最新記事