たんぽぽ白鳥久美子のコロナ濃厚接触は誰で感染経路(ルート)はどこから?

たんぽぽ白鳥久美子のコロナ濃厚接触は誰で感染経路(ルート)はどこから?

スポンサーリンク

連日芸能界では様々な業界の方がコロナに感染しておりますが、お笑いコンビ芸人のたんぽぽの白鳥久美子さんが新型コロナウイルスの感染が確認されました。

女性芸人さんでは先日森三中の黒沢かずこさんも陽性反応が出ておりましたが、白鳥さんと濃厚接触している可能性のある人物は誰で、どこから感染してしまったのでしょうか?

今回は

・白鳥久美子さんと濃厚接触の疑いのある人物は誰なのか

・感染経路はどこからなのか

について書いて行こうと思います。

たんぽぽ白鳥久美子が新型コロナウイルスに感染

お笑いコンビたんぽぽの白鳥久美子さんがPCR検査を行ったところ新型コロナウイルスの陽性反応が出たそうです。

最近では芸能界のみならず、野球選手や、サッカー選手と言った業界からも感染が確認されております。

そんな中同じく女性芸人では森三中の黒沢かずこも感染が確認されましたが、今回の感染とは何か関係があるのでしょうか?

スポンサーリンク

たんぽぽ白鳥久美子と濃厚接触の疑いのある人物は誰?

森三中黒沢かずこ説

森三中の黒沢さんは女性芸能人の中で一番最初に新型コロナウイルスの感染が確認されましたが、同じくイッテQ出演者の中に相方である『川村エミコ』さんも
ご出演されています。

白鳥さんはイッテQに出演されていないのでプライベートの交流などで2人が合う頻度が多かった場合は可能性がありそうですね。

たんぽぽ川村エミコ説

川村エミコさんは白鳥さんとは違い、黒沢さんとは同じくイッテQの出演メンバーです。

ですが、相方の白鳥さんや黒沢さんはPCR検査で陽性反応出ているにも関わらず、現在症状は何も発症していないそうです。

となると川村さんとは濃厚接触している可能性は低そうですね。

このまま川村さんも無症状のまま感染せずにコロナが落ち着くまで何も無いことを祈ります。

チェリー吉武説

チェリー吉武さんは白鳥さんの旦那(夫)さんであり、同じく芸人さんです。

チェリー吉武さんは白鳥さんと同棲をしているので、濃厚接触としては一番確率が高いですが、チェリー吉武はいまのところ症状は何も無いそうですね。

現在白鳥さんは自宅療養中とのことですが、別室で生活空間を分けているとはいっても同じ家に住んでる以上は感染するのは時間の問題の可能性が高そうですね。

たんぽぽ白鳥久美子のコロナウイルス感染経路はイッテQ出演者?

現在イッテQのメンバーで感染の確認がされているのは、森三中の黒沢さんだけですが、黒沢さんに関わりのある大島さんや、村上さんも現在は自宅待機になっており、同じくイッテQ出演者のガンバレルーヤも黒沢さんの関係者と接触したという理由でローカル番組の出演が見送りになっております。

なので、今後イッテQに出演しているメンバーやその関係者が新型コロナウイルスに感染していることが確認された場合は番組自体メンバー不足で撮れなくなり、名物企画にも支障が出てきます。

ちなみにイッテQに現在出演しているメンバーこのようになっております。

・内村光良

・手越祐也

・イモトアヤコ

・宮川大輔

・出川哲郎

・中岡創一

・黒沢かずこ

・大島美幸

・村上知子

・いとうあさこ

・バービー

・椿鬼奴

・やしろ優

・デヴィ夫人

・河北麻衣子

・谷アリア

・堀田茜

・まひる

・よしこ

・みやぞん

おかずクラブ

・オカリナ

・ゆいP

・金子貴俊

・チャンカワイ

・森山あすか

不定期

・木村佳乃

・草刈正雄

こうやってみる黒沢さんや、白鳥さんの相方である川村さんは多人数の女性芸人で行う企画が多いので、今後この2人以外で濃厚接触が広まり自宅療養者が増えたりするとかなりマズいですし、NEWSの手越さんが所属するジャニーズ事務所も多人数の人が在籍している事務所なので、ここから感染が広まらない事を祈ります。

スポンサーリンク

芸能関係カテゴリの最新記事