トリニクって何の肉?でジャニーズWEST重岡大毅さんの隣でモザイク処理されていた人物は誰?

トリニクって何の肉?でジャニーズWEST重岡大毅さんの隣でモザイク処理されていた人物は誰?

6月4日に『トリニクって何の肉?』というTV番組の放送中に重岡大毅さんの隣の男性が出演者ネームを隠されたり、モザイク処理されたりと番組を観ていた人がSNSなどで様々な意見をコメントしております。

そこで今回は・・・

・消されていた人物は誰だったのか

・なぜ消されたのか

・それに対する世間のコメント

以上の3本立てで見ていきましょう!!

まずはじめにこちらをご覧ください

https://twitter.com/ab_skk/status/1135882088513564672

たくさんの方が座っている席の中に一番下段の左から2番目の席の白い服を着た男性が座ってらっしゃるところだけ名前が隠されていますね。

この方はジャニーズJrの五十嵐玲央さんではないかという声がSNSを中心にリアルタイムにコメントがされておりました。

https://twitter.com/kp3gKIBy7HpiMmG/status/1135881937900396544

その証拠に5月中に五十嵐さんが活動していた7MEN侍のプロフィールから消されていたと書いてるソースを見つけました。

※ジャニーズTwitterまとめさんの記事から

またこちらの記事で五十嵐さんが未成年にも関わらず飲酒と喫煙を行ったとされる文面が書かれた記事も書かれていたので五十嵐さんは退所扱いのようですね

※サイゾーウーマンさんから

 

一部抜粋しましたのでこちらも合わせてご覧ください↓

ネットで拡散された“ある動画”をきっかけに、喫煙疑惑がささやかれだした五十嵐。動画は数秒で、映像自体も不鮮明なものだったが、五十嵐によく似た男性が、飲食店内でタバコとみられる物体を手に持っているように見えると、ネット上で問題視された。また、その人物が座るテーブルには酒瓶が見えたことから、飲酒の可能性も浮上。五十嵐は2001年3月生まれの現在18歳とあって、本人ならば一大事だと、ファンは戦々恐々としていたのだった(既報)。

 

 

「ジャニーズ事務所が、具体的にいつどのような形で五十嵐の喫煙疑惑を把握したかは不明ですが、動画の存在を知って、すぐさま本人に事情聴取を行ったところ、喫煙と飲酒の事実を認めたといいます。そして、以降の芸能活動は一切中止、まもなくジャニーズとの契約も打ち切られることになります。公式サイトの動画や写真なども順次削除されていくようです」

と書かれているのでおそらく五十嵐玲央さんなのは間違いなさそうです。

 

そんな今回の番組放送中の重岡大毅さんに対するコメントは

https://twitter.com/WhatisMyName_27/status/1135901817663918081
https://twitter.com/dUjRVNGvk3QEQGd/status/1135887081836691456

と書かれているように五十嵐玲央さんの影響で重岡大毅さんも被害を受けて、いくら急とは言っても一緒に隠される編集の甘さや、逆に変にモザイク処理をされて重岡さんよりも五十嵐さんと分からない人からしたら、そっちのほうが気になってしまうなど様々な波紋を呼んでおります。

 

 

 

 

芸能関係カテゴリの最新記事