カナブーン飯田が行方不明!千眼美子と幸福の科学の関係はあるのか

NO IMAGE

2019年6月16日(日)追記

※画像引用元 オリコンニュース

人気バンドKANA-BOONのベース担当の飯田祐馬さんが現在メンバーとコンタクトが取れず予定していたライブが中止する事態が起きました。

また今月の5日から行方が分からくなっており、現在家族が警察に捜索願を出している状況とのことです。

※最近まで八丈島にいたとの情報が

今回は現在行方不明中の飯田さんが行方不明になった仮設を立ててみました。

飯田の行方不明に出家した千眼美子が関わっている説

こちらは千眼美子さんのアカウントに掲載されていたツイートなのですが何やら意味深な文章ですが、ファンの間では過去に飯田さんと千眼美子さんが不倫していた事実があるため、今回の急な行方不明になった原因も千眼美子さんが絡んでるのでは?と思われている方も多いようです。

4行目~5行目の


『本当はもう少し、時を共にしてみたかった』

という文章がありますが、『時を共に』ということはこの文章は
誰かと一緒に時間を共有したり、時間を一緒に過ごしたかったという意味になり、それが今回の飯田さんを表現してるのでは?と私は個人的に推測おります。

ただ、1行目の

『悲しいお知らせ』

これが何を意味してるかは不明ですが、今回の行方不明が1行目の『悲しいお知らせ』だとしたらここ最近の飯田さんとの関係は不明ですが、千眼美子さんはこうなることを事前にキャッチしていたことになりますね。

飯田さんが千眼美子を追って、幸福の科学に出家した説

幸福の科学といえば宗教団体として、千眼美子さんが女優活動していた清水富美加から出家するきっかけにもなり、一時期メディアでも注目を集めました。

不倫騒動から二人のその後については報道はされておりませんが、出家した千眼美子さんを追って飯田さんも幸福の科学に出家しているとしたらもはや手遅れかもしれません。

メンバーや、ご家族がありとあらゆる手を使っても連絡が付かないということは、それだけ連絡が取れない理由がある可能性が高いので、幸福の科学が絡んでいる可能性も否定出来ません。

KANA-BOONのファンの飯田さんに対するネットの声

今回の一件で飯田さんの安否を心配する一方で、このままの状態だとKANA-BOONが解散してしまうのでは?と不安に駆られているファンも少なくないようです。

https://twitter.com/RagNa_919/status/1139175160450146304

まとめ

・KANA-BOONのベース担当の飯田さんはメンバーや家族でも連絡が取る事が出来ず、現在は警察に捜索願を出している。

・過去に清水富美加(現、千眼美子)さんと不倫をした関係は実はまだ続いている確率も高く、飯田さんも幸福の科学に出家したので、コンタクトが取れない可能性がある。

・ファンは解散するのでは?と不安になっている。

これだけたくさんのファンに支えられている人気バンドですし、楽しみにしていたライブが中止する事態まで発展したわけですから、これからのKANA-BOONと飯田さんがどのようになっていくか気になりますね!

芸能関係カテゴリの最新記事