セクハラ三昧の人気お笑いコンビツッコミ芸人『A』は誰?

セクハラ三昧の人気お笑いコンビツッコミ芸人『A』は誰?

吉本やナベプロに在籍している芸人が闇営業をして謹慎になった問題で、芸人に対しての世間の風当たりは未だに良くない状態です。

そんな中『覚醒ナックルズ』さんが、とあるコンビ芸人のツッコミを担当している芸人『A』の過度なセクハラが問題になっているという記事を書かれていました。

またそのセクハラのせいで降板したアナウンサーの方もいるそうです。

今回はその芸人が誰なのかをリサーチしていきたいと思います。

 

セクハラ三昧芸人『A』の特徴

『覚醒ナックルズ』は7月8日の記事で

 

吉本芸人が反社会組織への闇営業問題で揺れに揺れている陰に隠れて、吉本ではない、ある大人気ベテランお笑いコンビが“実はピンチを迎えている”と業界内で噂となっている。大手芸能事務所に所属する”超人気コンビ”であるというから驚きである。

「彼らが出演する『M』のアシスタントの局アナが急に降板したことが疑惑の発端でした。調べてみるとコンビのツッコミ担当Aの執拗なセクハラ情報が浮上したのです」(バラエティプロデューサー)

もともとAのセクハラ癖は、この番組に限らず有名だという。実はAが関わった番組では以前にも、局アナが不可解な降板をしていて、その際にもセクハラの噂が広まっていた。

※引用元 https://k-knuckles.jp/1/8054/2/

と書かれています。

今回セクハラで危機的状況を迎えているコンビ芸人ツッコミの特徴は

 

・吉本の所属の芸人ではないが、キャリアや実績はかなりある。

・アナウンサーが降板した番組『M』以外にもセクハラ三昧で有名。

・関西ではなく、関東の芸人。

・髪型は短めで、スタイリング剤つけている。

 

こちらの特徴を見ていただくと、今回名前の挙がった『A』は日常的にセクハラをしていたことが分かります。

またその影響はアナウンサーの人生に影響を与えるレベルなのも分かります。

次はアナウンサーが降板した『M』についてスポットを当てていきます。

セクハラで降板したアナウンサーと、番組名『M』はどの番組?

こちらの情報を見た時に思ったのは、

これだけ日常的にセクハラが横行しすぎてしまったのは、悪い意味で芸人『A』が女性に対してのセクハラ行為が容認されるようなキャラとして確立されていたのではないかと思いました。

そこで、『セクハラ問題 芸人 女子アナ 降板』と打ちましたが、

元NHKの登坂アナのことばかり出てくるので、キーワードを変えて、

まずはセクハラが問題の絡んでいるのが芸人と女子アナなので

『セクハラ問題 芸人 女子アナ』に変えて検索すると、最初の1ページ目に
イニシャルの『M』の番組が出てきました。

それは通称モヤモヤさ〇ぁ~ずです。

その後何度かキーワードを変更して『M』の番組を探しましたが、吉本ではない芸人で、なおかつコンビ芸人+局アナの番組は他にはなかったので、モヤさまの確立が高いと思います。

 

ちなみにこの番組はアシスタントの局アナに対してのセクハラが横行しすぎると視聴者の間では度々話題になってました。

2代目の狩野アナ、3代目の福田アナには実際に降板した事実がありました。

福田アナに至っては、番組改編の時期ではないのに、急に降板になったことから視聴者の間ではセクハラ以外にもパワハラが横行していたのではないか?

という憶測もありました。

 

 

 

セクハラ三昧コンビ芸人ツッコミ『A』はさ〇ぁ~ずの三〇の可能性あり

このさ〇ぁ~ずの三〇はモヤさまでもセクハラをしているのは当時観ていた私にとってかなり衝撃的でした。

実際にある時期を境にセクハラがエスカレートし始めて、嫌になって観るのを止めてしまった記憶があります、

 

https://twitter.com/100perlily/status/1005756475665362945

 

ちなみにさ◯ぁ~ずの三◯ではないかなという特徴もあります

 

まず、さ〇ぁ~ずが所属している事務所はホ〇プロであり、吉本に所属していない芸人とのことだったので、まずは一つですね。

 

福田アナで3代目でしたが、前任者の狩野アナの時から番組内でのセクハラは有名でした。

実際にこちらではさ〇ぁ~ずの三〇がセクハラをしているのがわかります。

本人はヘラヘラ笑っていますが、やられた側は嫌な気持ちになります。

・・・

・・・・

・・・・・

最後にこちらが今回『覚醒ナックルズ』さんの記事に挙がっていた画像ですが

顔は塗りつぶされていますが、これは三〇さんではないでしょうか?

※引用元 覚醒ナックルズ

 

髪の毛のちょんと出たところと、覆われた顔の大きさがほとんど一緒ですね!

ネットでは様々な憶測がたっていますが、条件を当てはめるとさ◯ぁ~ずの三◯さんが当てはまっちゃいます。

真実はどうか分かりませんし、私はそうでないと信じてます。

まとめ

セクハラ三昧の人気お笑いコンビ芸人のツッコミとはのさ◯ぁ~ずの三◯ことで、日ごろからアナウンサーに限らず、女優やタレントに対してセクハラをしていた。

セクハラに対してはかなりの余罪がありそう。

アナウンサーが降板した番組『M』とはモヤさまのことで、3代目のアシスタントだった福田典子アナは番組の改変の時期じゃないときに降板になったので、前々から視聴者からは、パワハラ、セクハラが原因じゃないかとは言われていた。

 

 

 

芸能関係カテゴリの最新記事