【画像】ラウンドガール天野麻奈がかわいい!経歴と泣いた理由は?

【画像】ラウンドガール天野麻奈がかわいい!経歴と泣いた理由は?

先日ボクシングで活躍されている村田諒太選手が王座奪還しました。

王座奪還についてのインタビューを村田選手が受けているときに、一緒に写っていたラウンドガールの天野麻菜さんが、号泣しているシーンが話題になりました。

そこで今回は天野麻菜さんのプロフィール、かわいい画像や号泣理由についても

書いていこうと思います。

天野麻菜のプロフィール

名前 :天野麻菜(あまのまな)
本名 :不明
誕生日:1991年10月14日
年齢 :27歳
職業 :グラビアアイドル、
出身地:青森県出身、大阪育ち
血液型:B型
スリーサイズ:B87、W56、H86
好きなもの:ビール
趣味:唐揚げ、カメラ、ダイビング
特技:ダーツ、ゲーム

天野さんはご自分の持ち前のプロポーションを活かして、グラビアアイドルを始め、他には舞台の仕事をやられたりもしております。

グラビアアイドルの仕事では撮影時に舞台での仕事が活かされているらしく、
ポージングには業界内では好評とのことです。

その他にもダーツや、ダイビング、カメラ、ゲームといったアクティブな一面もあります。

それ以外には競馬やパチンコが好きとのことなので、多趣味ですね!

天野麻菜は大のビール好き

天野さんはかなりのビール好きと知られており、Twitterでは度々ビールを飲んでいる様子をUPされています。

また、ニコニコ動画では、
『天野麻菜のビール女子会』という名前で毎回ゲストをお招きしてガールズトークをされています。

「天野麻菜のビール女子会。」とは…

ビール大好きな天野麻菜が、より多くの女性がビールを楽しめるように、
そして、一緒にビールを飲む機会をたくさん作れるようにと願い、
身近な女の子にビールの美味しさや楽しみ方を伝えつつ、
そのガールズトークの様子をお見せしようという企画です。

ビールがあれば話も弾む。ビールがあれば距離も近づく。

※ 引用元 ニコニコ動画

View this post on Instagram

ビール女子。2077 #ビール #ビール女子 #beer #beerstagram #休まず #毎日 #飲んでる #記録更新中 #ビールのcm #オファー待ち #ビール大好き #乾杯 #乾杯シリーズ #1日1ビール #5年以上 #続けてる #まだまだ #これから #今日で #2077日目 #ビールイベント #プライムツリー赤池 #14retail #世界のビアフェス #トークショー #ありがとうございました

A post shared by 天野麻菜 (@mana_amano) on

インスタグラムではビールを美味しそうに飲んでいる天野さんが出ていますが、

いまの時期は暑い日が多いので見ているだけで、こちらもビールが飲みたくなりますね。

天野麻菜に彼氏はいるのか

天野さんさんはいまは彼氏もおらず、ご結婚もされていないようです。

ですが、天野さんの好きなタイプとして仕事で疲れていたり、仕事で悩んだり、落ち込んだりしている男性に母性本能をくすぐられるらしく、そのような方がタイプとのことです。

【画像】天野麻菜がかわいい!!


※天野麻菜公式Twitterから

天野さんは普段から笑顔なことが多く、SNSではプライベートの天野さんが写っていますが、どれも楽しそうですね!

先日のテレビ中継でラウンドガールとして映っていたときは大人のお姉さんのイメージがありましたが、私服姿の状態だと20代前半に見えるので、着る洋服やメガネをかけることで、かわいさが増します。

天野さんのイメージや、雰囲気が変わりますね!


※天野麻菜公式Twitterから

こちらの写真は青色のカラコンを入れた天野さんですが、全体的に青色が似合いますね


※天野麻菜公式Twitterから

天野麻菜がリング上で号泣していた理由を考察してみた

村田選手の試合が終わったときに王座奪還のインタビューのときに号泣していたことが話題になっておりました。

天野さんがあそこで泣いていた理由は、村田選手が王座奪還をしたときに感極まって涙を流していたシーンがありましたが、天野さんも村田さんに対して感情移入してしまった可能性が高いです。

それを踏まえると天野さんは普段から嬉しいことや悲しいことなども含めて、相手と分かち合ったりする純粋な気持ちの持ち主なのかなと思います。

まとめ

天野麻菜さんはその見た目のルックスだけではなく、様々な趣味や特技を持っていいて、アクティビティな一面があると同時に、他人の喜びや、悲しみも感情共有出来る気持ちの優しい女性だった。

その他にはビールを毎日飲むくらい大好きで、現在彼氏もいないが、好きなタイプとして仕事やで悩んでいたり、落ち込んでいたりする男性に母性本能がくすぐられるという少し変わった一面もあった。

芸能関係カテゴリの最新記事