橋本環奈が待望のファンクラブ設立!入会方法、料金、特典は?

橋本環奈が待望のファンクラブ設立!入会方法、料金、特典は?

人気女優の橋本環奈さんが先日待望のファンクラブを設立しました!

いままでなぜ無かったのか不思議なくらいです。

ファンの人にとってはもうたまりませんよね!

今回はそんな待望の橋本環奈さんのファンクラブに入会する方法、入会料金、入会すると、どのような特典があるのか、会員番号についてを書いていきたいと思います。

橋本環奈のファンクラブ設立に至るまでの詳細

橋本環奈さんが待望のファンクラブが今月の15日に設立しました。

ファンクラブを設立する情報は今年の5月1日に発表されておりましたが、そこから約2ケ月と半月で設立されました。

ファンの中には『いやあ~ようやくだよ~』って方もいるのではないでしょうか?

ちなみに橋本環奈のファンクラブの名称ですが

橋本純情内科

という病院の中にある整形外科や、皮膚科みたいな感じですね。

この名前にした理由として公式では

2019年7月15日発足致しました橋本環奈オフィシャルファンクラブその名称が「橋本純情内科」に決定致しました。

皆さんの夢や希望はもちろん、悩み痛みも分かち合い楽しく健康的な毎日を過ごせるよう橋本純情内科医院長こと橋本環奈が、皆さんと共に歩み交流する場として運営して参ります。

ファンクラブ限定の情報・グッズ・レアなデジタルコンテンツの配信等はもとより、年に数回ファンの皆様と直接触れ合えるファンクラブイベントへのチケット購入が可能となります。

多くの橋本純情内科へのご入会心よりお待ちしております。

と書かれております。

ちなみにTwitterではこの橋本純情内科にした理由を述べております。

橋本環奈さんが院長さんということは、私達ファンは患者さんってことですね!

橋本環奈さんみたいな人が診察とか検診してくれたら、仮病使っても通院しちゃいますよね。

ファンクラブの入会方法、会員料金、特典

入会方法、会員料金、特典については橋本環奈さんの公式ファンクラブサイトに書いてありますのでこちらからアクセスすることが可能です。

会員番号は登録した順番なのか

アイドルやファンクラブに入会したことがある人でしたら知っている方もいると思いますが、ファンクラブには入会すると会員証といって、番号が割り振られたカードがあります。

過去に入会したことがない方々にお伝えするとしたら

一番分かりやすいやつだと運転免許証の番号でしょうか。

この番号が若い番号ほど入会している時期がが長いなどの証明になったりしますが、橋本環奈さんのファンクラブでは会員番号は登録した順番ではなく、ランダムで振り分けられるとのことなので、番号が100番台のチャンスもまだみなさまにもあります。

まとめ

橋本環奈さんが新しく作ったファンクラブは『橋本純情内科』という名称で早くも入会のアクセスが多数きていることが分かった。
橋本環奈さんの魅力は底なしで、橋本環奈さんを支えているファンはたくさんいるのであった。

かわいいカテゴリの最新記事