【画像】Takahiroが美容師時代働いていた美容室の場所はどこ?

【画像】Takahiroが美容師時代働いていた美容室の場所はどこ?

TakahiroさんがEXILEに加入前に、美容師として働いていたことはEXILEファンの間では結構有名な話しのようで、Takahiroさんのご両親や妹さんも同様に美容師としてご活躍されているようですね!

今回はTakahiroさんがEXILE加入前に働いていた美容室の場所・知られざるエピソードや当時の腕前、専門学校時代にコンテストで優勝したことついて書いてみました。

 

スポンサーリンク

TakahiroがEXILE加入前に働いていた美容室の場所はどこ?

 

TakahiroさんがEXILE加入前に働いていた美容室は原宿にある『MINX』原宿店という美容室です。

 

こちらで美容師の見習いとして働いていたころは特に、シャンプーの技術力が高く、たくさんのお客様から指名されていたようです。

 

芸能人では女優の『眞鍋かをり』さんのシャンプーをしていたことがあるなど、このときから芸能人と接する機会は多かったようで、それだけ当時から美容師としての技術力が高く、人気があったことがわかります。

 

こちらが『MINX』で働いていたころのTakahiroさんの画像ですが、このときからイケメンですよね!

※引用元 http://satorutsuchiya.minx-net.co.jp/archives/7719436.html

 

専門学校に通っていたときからプロ級の腕前?

 

Takahiroさんは高校卒業後に美容師として働く父親の影響を受けて美容師になる事を決意し、『福岡美容専門学校福岡校』に美容師になるために通うことになります。

その専門学校時代に『福岡県美容師技術選手権大会』という大会で『優勝』という輝かしい功績を納め、賞金『100万円』を獲得しました。

 

手に入れた『100万円』はカットモデルになってくれた妹さんと一緒に『ハワイ旅行』に使われたそうです!

 

プロとして働いていない状態でこれだけの快挙を専門学生時代に成し遂げられているので、これだけの腕前を持った新人はどこの美容室も欲しがると思うので、もしかしたら卒業後の就職先を決める時には、複数の美容室からオファーがあったかもしれませんね!

 

それにしても妹さんはカットモデルになってくれたり、一緒に旅行に行ったりと本当に仲良しの兄妹ですよね。

 

まとめ

TakahiroさんがEXILE加入前に働いていた美容室の場所は『MINX』原宿店で、こちらに勤務する前から専門学校ではコンテストで優勝を納めるなど、当時から技術力は相当高かったことがうかがえる。

 

もしもいまでも美容師として活動していたらかなりの人気美容師だったかもしれない。

 

スポンサーリンク

 

 

イケメンカテゴリの最新記事