【画像】令和初の仮面ライダーはゼロワン?ネタバレ情報も記載

【画像】令和初の仮面ライダーはゼロワン?ネタバレ情報も記載
「令和仮面ライダー」の画像検索結果

7月17日(水)正午に令和初の仮面ライダーの情報が初解禁されると情報が入ってきました。

仮面ライダーといえば大人から子どもまで人気があり、最近では主演俳優にイケメンを起用することで、女性ファンも増えております。

 

今回は次作の呼び声が高い仮面ライダーゼロワンについてリサーチしてみました。

スポンサーリンク

【ネタバレ】令和初の仮面ライダーゼロワンの解禁情報!

現在放送されている仮面ライダージオウの次の仮面ライダーが決定いたしました。

次の仮面ライダーは『仮面ライダーゼロワン』です

毎年5月から6月を中心に特許庁に商標登録することで次回作が明るみになります。
関連画像

※商標登録botから

こちらが現在予想されている仮面ライダーゼロワンの画像ですが、これを見る限りだと毎回仮面ライダーには決め台詞があるのですが、この仮面ライダーの決め台詞は『ゼロからイチバン○○してやるぜ』の可能性が高いです。

「仮面ライダーゼロワン Twitter」の画像検索結果
※引用元 https://twitter.com/
こちらが仮面ライダーゼロワンとして信憑性が高い理由としては、現在放送中の仮面ライダージオウが右側に一緒に写っているので、他のネタバレ画像よりも現実的な気がします。

他には変身ベルトや変身アイテム、他のライダーについて書かれている画像も見つけたのでそちらも見ていきましょう!

 

 

仮面ライダーゼロワンの変身ベルトおよびガジェットの情報

現在確定しているのが、変身ベルト『ジョブドライバー』、変身するときの箱状のアイテム『ジョブボックス』ですね!

その他にライバルライダーは『リヴァイヤサンナックル』という変身アイテムを使うようで、主人公であるゼロワンと、なぜ変身に使用するアイテムが違うかは不明ですが、これは一つの楽しみの要素ですね!

画像の一番右側が『ジョブドライバー』で、真ん中が『ジョブボックス』です。

それにしても、先ほど紹介したゼロワンとは見た目が違いますね

こちらはまだデザインの段階だったのかもしれませんね。

※引用元 https://twitter.com/

ジョブドライバー、ジョブボックスの価格予想

 
過去の作品の販売学を見てみると
 
仮面ライダージオウの例
 
ジクウドライバー・・・1
・ジオウライドウォッチ・・・1
・ゲイツウォッチ…・・・1
・ライドウォッチホルダー・・・1
・ベルト(ベルト留め付)・・・2
・取扱説明書・・・2
 
価格)
トイザらス参考価格:8499円(税抜)
 
 
仮面ライダービルドの例
 
 
ベルト一式、
ドリルクラッシャー一式、
フルボトルホルダー×1、
ラビットフルボトル×1、
タンクフルボトル×1、
ハリネズミフルボトル×1、
掃除機フルボトル×1
 
価格)
トイザらス参考価格 : 6299円(税抜)
 
価格はそれぞれバラバラですが、予算として10,000円あれば確実に大丈夫です!
 
転売とかでやけに値上がりする商品もありますが、大体そのくらいで見ておけば大丈夫かと思いますが、値段が確定したら改めて書かせていただきます。
 

仮面ライダーゼロワンの主演は松本大輝?

 
過去に仮面ライダーの主演俳優のほとんどがジュノンボーイの出身者であることはファンの間では有名です。
 
過去の例を出しますと
 
 
2013年
仮面ライダーガイム=佐野岳さん

 

2014年
仮面ライダードライブ=竹内涼真さん

 

2015年

仮面ライダーゴースト=西銘駿さん

 

2016年

仮面ライダーエクゼイド=飯島寛騎さん

 

2017年

仮面ライダービルド=犬飼貴丈さん

 

2018年

仮面ライダージオウ=奥野壮さん

 

 

 
こちらの方々は皆ジュノン・スーパーボーイからの出身者です。
 
これを見ていただくと、最近の仮面ライダーの主演俳優はジュノン・スーパーからの出身者である事が分かります。
 
ちなみに今回のジュノンボーイのグランプリの方々松本大輝さんというまだまだこれからの19歳の男性がグランプリを勝ち取りました!
 
「松本 大輝 Twitter」の画像検索結果
※引用元 https://twitter.com/
 
こちらを見ていただくと分かりますが、竹内涼真さんにも似ていると言われており、今後期待のさわやか青年です。
 
他にも何名か候補者はいらっしゃいましたが、松本さんがネットの予想で一番でしたので、書かせていただきました!
 
これだけさわやかななイケメンが仮面ライダーの主演になったらお子さんよりも、お母さん達の方がハマっちゃいそうですね!
 

【予想】仮面ライダーゼロワンの放送開始日はいつ?

 
新しい仮面ライダーが始まる時の感覚としては大体9月の一番最初の日曜日か、作品によっては話しが長いと10月スタートの時もあります。
 
過去約10年間を振り返ると
 
2010年〜2012年、2017年、2018年は9月からの放送スタート。
 
2013年〜2016年は10月からの放送開始でした。
 
最近の傾向を見るとまた9月スタートに戻ってきているので、次回作仮面ライダーゼロワンは9月の一番最初の日曜日の可能性が高いです。
 

まとめ

令和初の仮面ライダーはゼロワン。

変身にしようするベルトは『ジョブドライバー』

変身に使用する補助アイテムは『ジョブボックス』

仮面ライダーの主役を選ぶ最近の傾向としてジュノンボーイ出身を起用する可能性が高く、いまのところの予想では、松本大輝さんが一番候補に近い。

 

仮面ライダーカテゴリの最新記事