モトーラ世理奈が、いかれたbabyでデビュー!気になる歌唱力は?

NO IMAGE

皆さんはモトーラ世理奈さんという女性モデルの方はご存知でしょうか?

このモトーラさんはいま注目のモデルさんの一人で、若い世代を中心に人気が出始めています。

そこで今回はモトーラさんがフィッシュマンズさんの曲をカバーすると同時に歌手デビューが決まってので、モトーラさんの簡単なプロフィールと、歌手デビューと、同じようにモデルで歌手デビューした人がいないかについても書いていきます。

 

モトーラ世理奈のプロフィール

関連画像

名前:モトーラ 世理奈(モトーラ せりな)
生年月日:1998/10/9(20歳)
出身:東京都
身長:167cm
趣味:ダンス、ジョギング
特技:変顔
所属事務所:ボックスコーポレーション

※引用元 wiki

 

父親はイタリアアメリカ人で、母親は日本人のハーフです。

そばかすが特徴的なモデルさんで思春期の頃はかなりコンプレックスだったとのことですが、現在はモデルの仕事をきっかけに、自分の個性として前向きに捉えているそうですね。

ちなみに事務所入りのきっかけは、モトーラさんは高校1年生のときに原宿でスカウトされたのがきっかけです。

その後、幼少のころからあこがれていたモデルには『装苑』という女性用ファッション雑誌にモデルとして出演したのがデビューのきっかけです。

そんなモトーラさんにはたくさんのファンがいます。

 

モトーラ世理奈の歌唱力は公式で聴ける

「モトーラ世理奈 いかれたbaby」の画像検索結果

モトーラさんが歌手デビューしたとなると、気になるのがその歌唱力ではないでしょうか?

今回モトーラさんがカバーする曲『いかれたbaby』はモトーラさん自身もたびたび口ずさむほど好きな曲のようです。

ですが、その歌唱力を現在確かめられるのはモトーラさんの公式サイトに掲載されているこちらのページから彼女の歌声を聞くことが出来ます。

※7月4日更新内容

先日までは公式サイトでしか聞けませんでしたが、現在ではTwitterでCDを購入した方が、『いかれたbaby』を流してくれています。

とてもきれいな歌声ですね。

18歳とは思えないくらい、落ち着いた歌声で、歌声の中にもモトーラさんの独特で個性溢れる雰囲気が出ていますね。

曲を聴いたファンの反応

https://twitter.com/sada_musashi/status/1146007083529072640

モトーラ世理奈以外に歌手デビューしたモデル

モトーラさんと同じようにモデルさんで歌手の方を探してみました。

 

まずは一人目は、木村カエラさん

 

「木村カエラ」の画像検索結果

木村カエラさんもモデルから歌手になった方です。

髪型やファッションはかなり個性があります。

 

お次はこちら、三戸なつめさんです。

「三戸なつめ」の画像検索結果

クレラップのCMが個人的にはかなり印象的ですね。

前髪が眉毛の上よりもぱっつんなのが特徴です。

 

最後に河北麻友子さんです。

関連画像

歌手としてデビューしたのは5年前だったそうです。

正直なところ今回リサーチするまでは全然知りませんでした。

河北さんは帰国子女で英語がペラペラで、バラエティー番組でもご活躍されていらっしますね。

あとは電車を乗っている時も上の画面のところで、お姿見る時もありますね。

まとめ

今回モトーラ世理奈さんについて簡単にまとめさせていただきましたが、歌手デビューしたことで、いまのモデル業と二足の草鞋を履く状態になるので、これから忙しくなると思います。

近いうちにもしかしたらMステのような音楽番組でもお見かけするときが来るかもしれないですね。

 

 

 

 

モデルカテゴリの最新記事