【画像】口笛奏者加藤万里奈の経歴がスゴイ!デヴィ夫人との関係は?

【画像】口笛奏者加藤万里奈の経歴がスゴイ!デヴィ夫人との関係は?

プロの口笛奏者として活動されている加藤万里奈さんが、デヴィ夫人が先日開設したyoutubeのチャンネルで共演したことで、話題になっております。

今回はそんな加藤万里奈さんのプロフィール、大学、知られざるプライベートや、デヴィ夫人との関係について書かせていただきました。

加藤万里奈のプロフィール 

名前:加藤万里奈 (かとう まりな)

年齢:21歳

生年月日:1998年 12月7日

出身:茨城県水戸市

学歴:亜細亜大学都市創造学部

特技:口笛を使って奏でる

好きなもの:爬虫類、口笛、乗馬

憧れの人物:デヴィ夫人

加藤万里奈さんは今でこそ口笛奏者として有名ですが、最初から口笛奏者としては活動してはいなかったみたいです。

プロの口笛奏者になったきっかけとして、高校在学中の2013年4月にアメリカ合衆国のノースカロライナ州で開催された国際口笛大会のティーン部門女子の部で優勝を果たしました。

その国際大会で優勝をしたことがきっかけとなって、プ口の口笛奏者口笛を目指したそうで。

これは彼女が本格的に口笛を始めてから僅か7ヶ月後の事だったとのことなので、驚きですね。

また口笛以外にも爬虫類好きだったり、乗馬をやられたりと、キレイかわいい見た目とはかなりのギャップがある趣味ですね。

プロの口笛奏者になったことで、たくさんの人がいるパーティーなどにも出演する機会も増えているそうです。

こちらが加藤万里奈さんの奏でる口笛ですが、きれいな音色ですね。

これだけきれいだと口笛だとは思わないですね。

加藤万里奈さんの大学 

加藤万里奈さんの大学は、『亜細亜大学都市創造学部』という学科に現在在籍されております。

偏差値は40です。

この大学の特徴の一つとして、『一芸一能推薦入試』というものがありまして、加藤万里奈さんはご自分の特技でもある口笛で、特技推薦合格をしております。

それにしても、自分の特技で大学を推薦合格してしまうくらいですから、口笛の腕前も当時からかなりの腕前だった可能性が高いですね!

『一芸一能推薦入試』というものはあまり聞いたことがなかったのですが、加藤万里奈さんのように、特技がある人はこの大学のような推薦合格枠で、大学を受験するのも面白いかもしれませんね!

ちなみに加藤万里奈さんが在籍している『都市創造学部』は

経営学及び社会学の観点で都市を考察し、「ビジネス推進能力」、「社会調査能力」、「データ分析能力」を養い、活気と心地よさをもたらす未来都市のビジョンを打ち立て、実践できる人材を育成する。
※亜細亜大学HP

簡単にいうと
都市の未来を社会と産業の観点から作るという新しい社会科学の学問です。

ちなみに卒業後は、企業に就職して、新製品の企画をしたり、プロジェクトで新しい街作りの設計に関わったりするみたいです。

初めて聞いた学科名でしたが、これからの都市や社会の産業に自分が関われるなんてワクワクしますね!

そんな加藤万里奈さんですが、プライベートの爬虫類とたわむれる姿や、ファッションや髪型がかわいいと話題になってます。

【画像】加藤万里奈がかわいすぎる!

加藤万里奈さんの魅力は口笛だけにはとどまらず、高貴な見た目や美しい顔立ちと、透き通るような白さにあります。

こちらの加藤万里奈さんは空間から服装から白さで統一され、さながら令和の
マリーアントワネットというとこでしょうか!

ワンポイントのイヤリングが魅力を更に引き上げてくれてますね。

加藤万里奈さんはその見た目からは想像がつかないですが、爬虫類が好きなのも有名です。

普段の凛とした口笛奏者のときの雰囲気とは違って、爬虫類がホントに好きなようで、イグアナ?とたわむれる姿にはこちらも癒されますね。

それにしても爬虫類カフェなんてものがいまはあるんですね。

猫カフェとフクロウカフェくらいしか知りませんでした。

加藤万里奈とデヴィ夫人との関係は?

加藤万里奈さんはデヴィ夫人とも深い交流関係があるそうです。

加藤万里奈さんとデヴィ夫人が現在のような交流になった経緯は、デヴィ夫人が加藤万里奈さんの奏でる口笛の旋律に魅了されたのが始まりです。

それ以降デヴィ夫人は毎回パーティーを開催するたびに加藤万里奈さんをお招きしているようです。

加藤万里奈さんも憧れの人物であるデヴィ夫人と共有できる時間が増えて嬉しそうですね!

最近ではデヴィ夫人がyoutubeのチャンネルを開設したことにともなって、加藤万里奈さんもご共演されています。

youtubeではデヴィ夫人と『スナップチャット』というアプリを使って仲良く楽しんでるのが分かります。

まとめ

加藤万里奈さんにとって口笛とは、たくさんの人に感動を与えたり、たくさんの人との繋がりを生んだ人生そのものであり、それによってあこがれの人物であるデヴィ夫人との交流が深まった。

普段口笛奏者としては凛とした雰囲気だが、プライベートでは爬虫類カフェに行くくらい爬虫類が好き。

かわいいカテゴリの最新記事