【Mステ】櫻井翔とKREVAが常連だったたこ焼き屋はどこ?

【Mステ】櫻井翔とKREVAが常連だったたこ焼き屋はどこ?
関連画像

先日Mステで嵐の櫻井翔さんとラッパーのKREVAさんが常連で通っていたたこやき屋さんの話しが話題になっています。

気になっている方も多いと思うので、今回はお二人が共通で通っていたたこやき屋さんを特定したので、記事にさせていただきました。

スポンサーリンク

 

【Mステ】櫻井翔とKREVAが通っていたたこ焼き屋のエピソード

お二人はそのたこ焼き屋さんの常連だったようで、

櫻井さんが小、中学生のころで、KREVAさんは高校生のころによく行っていたようです。

 

このたこ焼きのエピソードに対して、KREVAさんは櫻井さんに対して

『大学は後輩だけど、たこ焼きは先輩』という名言を残しました。

お二人がそれだけ通うということはそれだけ当時から人気のお店だったようですね!

 

しかし、お二人がたこ焼き屋さんに通っていたエピソードの中に、お店の名前は出ていませんでしたが、Twitterではお店の場所を知っている人が結構いました。

 

 

 

お二人のみならず、地元の人達の間ではかなりの有名店のようです。

ちなみにこのMステの放送後KREVAさんは自身のブログを更新し、

にしても、嵐の櫻井君が
あのたこ焼き屋に行っていたとは…
驚きです!!!
 
※KREVAさんの公式ブログから
 

KREVAさんも今回Mステで共演するまでは知らなかったようですね。

 

【Mステ】櫻井翔とKREVAが通っていたたこ焼き屋の場所はどこ?

番組の放送が終了してからも、Twitterではお店の場所を知りたがっている方ががいました。

なかなか有力な情報がありませんでしたが、こちらのユーザーさんがツイートしていた内容が有力な手掛かりになりました。

そもそもまみーがKREVAの高校の先輩で、当時から行きつけだってことも知ってて、その高校は翔くんの実家から近くて、なお我が家も常連…………というあっという間の特定www
※引用元 https://twitter.com/

こちらのツイートを見た時に

・・ん?

ということはKREVAさんが通っていた高校の近くにあるたこ焼き屋さんの中で、なおかつ櫻井さんの情報が食べログに掲載されているお店に違いない!

 

と思った私は、KREVAさんの通っていた高校『東京都立国際高校』の近くにあるたこやき屋さんを調べたところ出てきました。

先にお伝えさせていただくとお店の名前は駒場東大前駅にあるみしまというたこやき屋さんです。

こちらのお店の口コミに櫻井翔と店主が一緒に写った写真があったとの口コミを確認!

更にこちらのお店に行かれた方で、インスタに櫻井さんと、KREVAさんが来店したというコメントも見つけました。

 

久々のみしま。 優しい味。美味くてメチャ安くて最高!これで500円だからね。コスパ最高でしょ? 今年に入ってキックのKREVA(地元らしい)と嵐の櫻井翔くんが来店したらしく、お店の旦那さんと奥様と愛犬と嬉しそうに写真に収まっておりました。

※インスタ @kozinho10さんから抜粋

 

たこやき みしまさんのホームページはこちらからどうぞ!

 

こちらがお店を正面から見た写真です。

駒場東大前 たこやき・こうひい みしま

※引用元 https://yakitan.info/archives/mishima

まとめ

・櫻井翔さんと、KREVAさんが常連だったたこやき屋さんは、駒場東大前駅前にある『みしま』というたこ焼き屋さん。

・地元の人に昔からずっと愛され続けた老舗のたこ焼き屋さんだった。

 

 

 

飲食店カテゴリの最新記事