【アッコにおまかせ】再婚情報が出た主役級女優『S』は誰?

【アッコにおまかせ】再婚情報が出た主役級女優『S』は誰?

8月25日(日)放送の『アッコにおまかせ』で複数の芸能人のイニシャルによる結婚や離婚、不倫について言及されておりました。

今回は番組内で再婚する可能性があると情報の出ていた主役級女優『S』は誰なのかのついて、特徴をまとめながら書いてみました。

>>>アッコにおまかせ・イニシャルトークまとめはこちらから

スポンサーリンク

再婚する可能性が出ている主役級女優『S』の特徴は?

 

まず初めに、今回番組内で報じられていた主役級女優『S』の特徴はこちらになります。

 

・人気だけではなく、女優としての実力も兼ね備えている。

・過去に世間からバッシングを受けていた時期がある。

・以前に比べて、最近は身も心も大人になって落ち着いた。

・デザイナーと交際していて、順調である。

・同性している。

こちらの情報を元に検索すると、一番特徴に当てはまるのが、女優の『沢尻エリカ』さんでした。

 

では、それぞれの当てはまった特徴をご覧ください。

 

彼女は様々なドラマや、映画に出演しており、女優としての人気だけではなく、実力もあります!

そして、沢尻さんが21歳のときに当時、映画の『クローズド・ノート』に主演として出演した際の舞台あいさつで、司会者の質問に対して、『別に・・・』とふてくされた態度を取ったことにより、世間から大バッシングを浴びたことがありました。

ですが、沢尻さんはここ10年間で、年齢が上がるにつれて落ち着き、若かりしころのようなとがった印象は無くなっています。

年月が身も心も変えてくれてたのかもしれませんね!

その後私生活では、沢尻さんが22歳の時に22歳年上の『高城剛』さんと結婚しましたが、4年後に離婚しており、現在は、デザイナーである『NAOKI』さんと交際を続けており、沢尻さんの母親と3人で同棲しているようですね!

バッシングを浴びた女優については、他には『平祐奈』さんや、『広瀬すず』さんも出てきましたが、他の項目が当てはまりませんでした。

以上のことから、再婚する可能性のある女優は『沢尻エリカ』さんである可能性がありそうです。

スポンサーリンク

ネットの声

 

まとめ

・再婚する可能性のある、主演級の女優『S』は番組内での特徴と照らし合わせた結果、一番特徴に当てはまったのは女優の『沢尻エリカ』さんだった。

・現在はデザイナーの彼氏と同棲をしており、2回目の結婚まではもはや、秒読みの段階まで来ている。

 

 

スポンサーリンク

テレビ番組カテゴリの最新記事