【アッコにおまかせ】結婚情報が出た独身貴族の芸人『K』は誰?

【アッコにおまかせ】結婚情報が出た独身貴族の芸人『K』は誰?

8月25日(土)に『アッコにおまかせ』で芸能人をイニシャルで誰か予想するコーナーがありました。

ずっと独身貴族を貫いていた、人気お笑い芸人『K』が、現在お付き合いをされている女性と結婚する可能性がでてきたようです。

そこで、今回はこのお笑い芸人『K』が誰なのかについての特徴と、番組出演者のヒント(答え)を元に、書いて行こうと思います。

スポンサーリンク

>>>アッコにおまかせ・イニシャルトークまとめはこちらから

独身貴族を貫いていたお笑い芸人『K』の特徴は?

ずっと独身貴族を公言していた人気お笑い芸人の『K』ですが、まずはこちらの特徴をご覧ください。

・お笑い芸人だが、コンビではなく、ピンで活動している。

・芸人のみならず、役者としても活動している。

・ずっと独身キャラとして売っていたが、約1年前から交際相手が出来る。

・しかし、元々貴族キャラではない。

・番組出演者の陣内智則と同じ事務所。

ピンのお笑い芸人としても、役者としても活動している芸人『K』ですが、上記の特徴を元に検索すると、当てはまった人物はお笑い芸人の『ケンドーコバヤシ』さんである可能性が高そうです!

では、それまでの過程を見ていきましょう!

・・・と言いたいところですが、番組内で陣内さんが発言した『KンドーKバヤシ』というイニシャルどころか、もはや答えを言ってしまっていたので、『ケンドーコバヤシ』さんで確定してしまいました(笑)

 

ここからはお笑い芸人『K』の正体が『ケンドーコバヤシ』さんであることを知らないふりをしてご覧ください。

まず、ケンドーコバヤシさんはピンの芸人さんとして活動しております。

以前は『モストデンジャラスコンビ』という名前で、コンビを組んでおりましたが、2000年には解散しており、それからはずっとピンとして活動されています。

そして、ケンドーコバヤシさんはNEWSの『加藤シゲアキ』さんが主演を務めていた『ゼロ一攫千金ゲーム』で、『未崎さくら』役で役者として、出演されておりました。

演技も上手く、2012年に行われた『俳優芸人ランキング』では6位に入るほどの実力を見せています。

また、現在お付き合いされているお相手とは、昨年6月の放送された『にけつッ!!』という番組で、終電間際の恵比寿駅前のタクシー乗り場で出会ったことをきっかけにお付き合いを開始されたようです。

しかもケンドーコバヤシさんの事務所は『吉本興業』なので、陣内智則さんと同じ事務所ですね!

 

スポンサーリンク

ネットの声

まとめ

・今回のこの記事に限っては、陣内智則さんが『KンドーKバヤシ』と発言したことから、お笑い芸人『K』はケンドーコバヤシさんで間違いなさそうです。

・独身貴族時代に終わりを告げて、ケンドーコバヤシさんには幸せになって欲しいですね!

 

スポンサーリンク

 

テレビ番組カテゴリの最新記事