【アッコにおまかせ】実業家と結婚情報が出た元アイドル『K』は誰?

【アッコにおまかせ】実業家と結婚情報が出た元アイドル『K』は誰?

『アッコにおまかせ』といえば、芸能人のイニシャルを元に、どの芸能人か予想するコーナーを度々やっていますが、8月25日の放送でも、複数の芸能人のイニシャルを元に、番組出演者たちが予想をしておりました。

今回は実業家と結婚する可能性があると言われた、超人気グループに在籍していた元アイドルの『K』は誰なのかについて、特徴と照らし合わせながら書いて行こうと思います。

>>>アッコにおまかせ・イニシャルトークまとめはこちらから

スポンサーリンク

超人気アイドルグループに在籍していた元アイドルの『K』の特徴は?

番組内で出されていた情報は他の芸能人よりは少なかったですが、まずは、元アイドル『K』の特徴を見ていきましょう!

 

 
・同じアイドルグループに在籍していた元仲間たちの結婚に触発された可能性がある。

・先に答えを見た和田アキ子さんが『この子までなら分かる』と発言していたことからそれなりに知名度は高い?


今回メインの特徴になりそうなのが、同じアイドルグループに在籍していた元メンバーの影響で結婚しようとしてるとのことなので、検索をかけた結果『小嶋陽菜』さんである可能性が高そうです。

それでは、特徴に当てはまる箇所を確認しながら見てきましょう!

まず最初に、最近結婚報道が相次いでいる人で、元アイドルだったのは、『AKB48』に在籍していたメンバーではないかと思います。

その根拠として2018年には『前田敦子』さんが結婚したことを皮切りに、今年に入ってから2月に『篠田麻里子』さんと『佐藤亜美菜』さんが籍を入れ、5月には『高橋みなみ』さんがご結婚されており、『前田敦子』さん以外は一般の方と籍を入れています。

次に、上記の結婚したメンバーで、『佐藤亜美菜』さん以外で共通するのは『神7』のメンバーです。

また、『小嶋陽菜 彼氏 実業家 結婚』で検索すると『宮本拓』さんという若き実業家の方とお付き合いしているそうです。

そして、2017年には『AKB48』を脱退されているので、肩書上は元アイドルになります。

以上のことから、『前田敦子』さんたちと同時期に活動していたメンバーである可能性があり、『K』のイニシャルが付くのは、『小嶋陽菜』さんしかいないことから、実業家と結婚真近の元アイドル『K』は『小嶋陽菜』さんの可能性がありそうです。

スポンサーリンク

ネットの声

まとめ

・現段階ではまだ確定ではないが、番組内で出された情報を元に紐解いた結果、実業家と結婚真近の元アイドル『K』は小嶋陽菜さんの可能性が高そうである。

・同期の皆と同じく幸せな家庭を築いて行って欲しいですね!

 

 

スポンサーリンク

テレビ番組カテゴリの最新記事