【アッコにおまかせ】人気アーティスト・人気タレントMが離婚?誰?

【アッコにおまかせ】人気アーティスト・人気タレントMが離婚?誰?

芸能人の離婚のニュースは年間で何回か見ることはありますが、8月25日に放送された『アッコにおまかせ』でもイニシャルではありますが、人気アーティストと女性人気タレント『M』の夫婦が、離婚の危機に扮しているそうです。

今回は、そんな人気アーティストと人気タレント『M』は、それぞれ誰なのか、番組内の情報を元に書いていこうと思います。

>>>アッコにおまかせ・イニシャルトークまとめはこちらから

スポンサーリンク

人気アーティスト・人気タレント『M』夫婦はそれぞれ誰なのか?

まず最初に、こちらが番組内で公開されていた情報になります。

・人気アーティストは元々タレント『M』の憧れの人物で、タレント『M』の猛アタックで結婚。

・最近は夫婦感の価値観のずれが生じていて、現在は別居状態。

・タレント『M』はシングルマザーになる覚悟でいる。

こちらの内容を見る限りだと、タレント『M』は結婚したいくらい人気アーティストの大ファンのようです。

そして、現在は別居状態で、シングルマザーになるという事はお子さんがいらっしゃるようですね。

 

先に結論を申し上げさせていただきますと、上記の情報を照らし合わせた結果、人気アーティストは【THE YELLOW MONKEY】の『吉井和哉』さんで、人気タレント『M』は奥さんである『眞鍋かをり』さんの可能性がありそうですね。

では、どの部分からこのような結論に至ったのか、ご覧ください!

まず最初に、旦那さんがアーティストの方で、奥さんがタレントで子持ちの芸能人を探しました!

その結果、2組の夫婦が見つかりました。

いずれもお子さんがいらっしゃる家庭です。

 

・【Dragon Ash】降谷建志(Kj)さんと、MEGUMIさん夫婦

・【THE YELLOW MONKEY】吉井和哉さんと、眞鍋かおりさん夫婦

そして、この2組の結婚した時のエピソードを調べれば判明するのではないかと思った私は『MEGUMI or 眞鍋かをり 結婚 エピソード』という検索ワードで調べました。

すると『眞鍋かをり』さんの結婚のエピソードを確認した結果、以下のようなことが書かれていました。

中学時代に憧れていた芸能人と、実際に結婚できたとしたら……その心中は果たしてどのようなものであろうか。

その快挙を成し遂げ結婚・出産へと進んだひとりの女性――タレントの眞鍋かをり(35)だ。

眞鍋の中学時代の憧れの君とは、THE YELLOW MONKEYの元メンバーで歌手の吉井和哉(48)で、二人は2015年6月に結婚を発表。

この時、眞鍋は妊娠中で、10月に無事第一子を出産した。

※引用元 https://www.excite.co.jp/news/article/Messy_5562/

『眞鍋かをり』さんの、中学時代に憧れていた芸能人が【THE YELLOW MONKEY】の『吉井和哉』さんと書かれています。

これらの情報が当てはまることから、今回の人気アーティストと人気タレント『M』はこちらのお二人の可能性が高そうです!

スポンサーリンク

ネットの声

 

今回に限っては結構動揺している方が多いようですね。

まとめ

・現段階では、人気アーティストと人気タレント『M』は【THE YELLOW MONKEY】の『吉井和哉』さんと『眞鍋かをり』夫婦の可能性が高そうであるが、憧れただった人物とは上手く行ってはいなかったようだ。

・また、今回のこのような事態をあまり予測出来なかった人も多く、衝撃を与えている。

 

スポンサーリンク

テレビ番組カテゴリの最新記事