【アッコにおまかせ】離婚危機の夫婦・女性『K』と男性『A』は誰?

【アッコにおまかせ】離婚危機の夫婦・女性『K』と男性『A』は誰?

8月25日に和田アキ子の冠番組である『アッコにおまかせ』で、表示されたイニシャルと情報を元に、芸能人は誰かを予想する名物コーナーですが、現在離婚危機が迫っている芸能人夫婦がいるようで、それぞれイニシャルが、女性が『K』で男性は『A』だそうですね。

今回は離婚の危機がある芸能人夫婦、女性『K』・男性『A』は誰なのかについて、特徴を混ぜながら書いて行きます。

>>>アッコにおまかせ・イニシャルトークのまとめはこちらから

スポンサーリンク

現在離婚しそうな芸能人夫婦、女性『K』・男性『A』はそれぞれ誰なのか

今回の芸能人は他の芸能人に比べて、情報自体があまり明確ではないので、難しいですが、番組で開示されていた情報がこちらになります。

先に答えを聞いたアッコさんも『ええええ!!』とこの表情で驚かれていたので、かなりびっくりしたようですね。


※ 引用元 https://www.youtube.com/?gl=JP&hl=ja

しかし、そのくらいのレベルの人だということです。

 

 

・女性『K』・男性『A』はジャンルも言えないくらい有名な人物である可能性が高い。

・一見すると絆は深そうに見えるが、交際期間が短い。

・一度つまずいてしまうと、一気に離婚にまで発展してしまう可能性がある。


今回ばかりはさすがに情報が少なすぎるのでネットの声を頼りに、誰で予想しているのか確認しました。

ネットの予想は?

 

ネットの人たちの予想ではこのような予想になりました。

・『黒木メイサ』さんと、『赤西仁』さんご夫婦

・『アキラ(國光吟)』さんと、『小林麻耶』さんご夫婦

では、2組の名前が挙がったということで、上記の『一見すると絆は深そうだけど、交際期間が短い』というところにスポットを当てて検索した結果を報告させていただきますね。

まず、小林麻耶さんご夫婦は交際期間が驚きの『0日』でした。

結婚した当初は、『交際0日婚』などと言われ、かなりの注目を浴びていたようですね。

しかし、黒木メイサご夫婦の交際期間は『約1年と7カ月程度』ではないかと言われ、小林麻耶さんたちに比べるとかなり長いことが分かります。

そう考えると、現段階ではお二人が離婚の発表をされていないので、先ほどの交際期間が短いことを考慮すると、現在離婚危機にある女性『K』と男性『A』は『小林麻耶』さんと、『アキラ(國光吟)』さんである可能性がありそうですね!

また、ジャンルを言えないのも、人によってはすぐにこの人だ!と、わかってしまう人がいるからではないかと思います。

まとめ

・現段階で、離婚危機にある芸能人夫婦・女性『K』と男性『A』は『小林麻耶』さんと『アキラ(國光吟)』さんである可能性が高いが、確定ではない。

 

 

スポンサーリンク

テレビ番組カテゴリの最新記事