【アッコにおまかせ】不倫芸人『K』は誰?トップシークレットの理由は?

【アッコにおまかせ】不倫芸人『K』は誰?トップシークレットの理由は?

今年に入ってから早くも何人かの芸能人の方が不倫報道されて、お茶の間を騒がせておりますが、8月25日放送の『アッコにおまかせ』で、『K』という芸人が現在不倫しているという情報が出ておりました。

お笑い芸人『K』についての情報は、芸人という事と、イニシャルが『K』という事以外は情報は出ていませんでしたが、そこまでシークレットにする理由は何かあるでしょうか?

今回は不倫をしている芸人『K』が誰なのかの予想と、トップシークレットにする理由について書いてみました。

>>>アッコにおまかせ・イニシャルトークのまとめはこちらから

スポンサーリンク

不倫をしている芸人『K』は誰?ネットの声を元に予想してみた

現在不倫芸人『K』の情報は『加藤浩次』さんと予想されている方もいますが、今回番組でお伝えしている通り、トップシークレットというくらいなので、ほとんど情報が出ておりません。

なので、明確が情報が出てないままの人物の特定は避けさせていただきたいと思います

番組では今回、結婚・離婚・不倫をテーマにイニシャルでトークされてましたが、複数『K』の人がおり、別の『K』に関してはTwitter上でも書かれてましたが、不倫芸人『K』についての情報は書かれておりませんでした。

また2chの『アッコにおまかせ』スレッドにも『?』マークで誰だか分からないようです。

ちなみに『K』から始まる芸人はピンとコンビを合わせて、『160人』以上いるので何かしらの特徴が無い限りは現時点では厳しそうです。

しかし、なぜそこまでトップシークレットにする必要があるのでしょうか?

不倫芸人『K』をトップシークレットにする理由とは?

この不倫芸人『K』の情報がほとんど出てないのは相当知名度が高いか、その人の情報を世の中に出すことで、相当影響が強い人なのか、どちらかだと思います。

ちなみにピンか、コンビかも情報が出ていませんでしたし、先日の吉本興業の『闇営業事件』の一連があったからまだそんなに月日は経過していないので、吉本興業的にも、火に油を注ぐ状況にはしたくないのではないかなと個人的には思います。

ある程度明確な情報が入り次第更新しますので、それまでしばしお待ちください。

 

まとめ

現時点では、不倫芸人『K』についての情報はほとんど開示されておらず、その理由として、芸人であることから先日の吉本興業の『闇営業』の一件が絡んでおり、火に油を注ぐ状況にしたくないのではないかと思いました。

また、ピンなのかコンビなのかも分かっておらず、『K』から始まる芸人は現段階で『160人』以上いる。

スポンサーリンク

テレビ番組カテゴリの最新記事