【動画】月曜から夜ふかしの郡司さんは主婦で年齢は?スキップが個性的?

【動画】月曜から夜ふかしの郡司さんは主婦で年齢は?スキップが個性的?

郡司さんといえば、最近『月曜から夜ふかし』でフェフ姉さんに匹敵するほどの破壊力がある大型新人素人さんです。

彼女は『スキップが出来ないときの対処法』というコーナーに出演したことがきっかけで、その独特なスキップが話題となり、出演する機会が増えております。

またそんな中、実は郡司さんが結婚をしていて主婦であるという情報を掴みつつ、その見た目から何歳くらいなんだろう?と気になる方もいらっしゃるようです。

今回は郡司さんは結婚していて主婦なのか?

現在の年齢、その魅惑の初登場シーンであるスキップについても書いて行きたいと思います。

スポンサーリンク

【月曜から夜ふかし】郡司さんは現在結婚していて主婦?

郡司さんは現在結婚しており、旦那さんと、ワンちゃんと暮らしているようで、ごく普通の主婦をやられております。

ちなみに彼女の名字である『郡司』は、公式Twitterアカウントによると、『旦那さんの名字』とのことで、日本でも『17300人』ほどしかいない珍しい名字のようですね!

【月曜から夜ふかし】郡司さんの現在の年齢は何歳?

郡司さんは見た目的にも若そうですし、20代半ばくらいかなと予想してましたが、この年齢についても個人のTwitterアカウントでお答えになっておりました。

それによると、郡司さんは現在『27歳』とのことです。

またこちらには結婚したときの年齢が『25歳』と書かれていたので、結婚自体は結構早いほうですね!

結婚までの馴れ初めや、誕生日が何月何日なのかは明記されてませんでしたので、こちらは判明次第追記いたします。

【動画】運動音痴の郡司さんのスキップはかなり個性的

記事の冒頭にも少しだけ書かせていただきましたが、郡司さんが月曜から夜ふかしで注目を浴びるようになったのは、『スキップが出来ないときの対処法』というコーナーに出演したことがきっかけです。

このときにいろんな人に番組スタッフが声をかけて、スキップしてもらいましたが、大人でも出来る人があまり多くないと言われるこのスキップ。

では、郡司さんのスキップはどうかというと・・・

番組に初登場したときはもはやスキップとは呼べないレベルでした。

いままでかつてこんなスキップは見たことがなかったので、はじめて見たときはびっくりしましたね。

ちなみに芸能人でスキップが出来ない人で有名なのが、フリーアナウンサーの『川田裕美』さんです。

参考までに川田裕美アナのスキップもご覧ください。

こうして見ると川田裕美アナも、郡司さんも両者ともスキップはかなり個性的なのが分かりますね!

観てる側としては面白いですが、やってる本人はいたって真面目にやってるだけなので、意外と人間の身体は思って通りに身体を動かすのが苦手な生き物なんだなと思いましたね。

ちなみにそんな運動オンチの郡司さんですが、運動の中で一番得意なのは『キックボード』のようです

まとめ

月曜から夜ふかしに最近出演するようになった郡司さんは、現在27歳で結婚をしており、結婚したのは25歳のときだそうですね。

彼女は根っからの運動音痴で、はじめて番組出演した際もスキップはかなり個性的だったが、逆にその個性的な部分が視聴者のハートを掴み、勢いは第二のフェフ姉さんにでもなりそうな勢いであった。

 

スポンサーリンク

 

テレビ番組カテゴリの最新記事