【あなたの番です・ZIP!】第10話のOPから早苗さんの赤丸が消えた理由は?

【あなたの番です・ZIP!】第10話のOPから早苗さんの赤丸が消えた理由は?

9月8日であなたの番です反撃編も最終回が終わりましたが、最終回は視聴率が19%いくなどかなりの高視聴率だったようです。

あなたの番ですで、未だに疑問を持っておる方も多いと思いますが、今回はその中の一つでもある早苗(榎本早苗)さんの赤丸が第10話のオープニングから急に消えた理由がまさかの理由でびっくりしております。

また、『ZIP』ではよりによってまだ最終回を観ていない人もいるのに犯人を暴露してしまう事態が起きました。

今回は木村多江さん演じる早苗(榎本早苗)の赤丸が第10話から急になくなった理由と、ZIP!が犯人を暴露したことについてのリアルな怒りの声を書いていこうと思います。

 

スポンサーリンク

【あなたの番です・第10話】のOPで急に早苗さんの赤丸が亡くなった理由は?

 

答えは今朝田中圭さんが『ZIP!』に出演した際にお答えになっておりました。

画像

※引用元 https://twitter.com/

田中圭さん曰く、第1期のOPで早苗さんに赤丸が付かなくなった理由は『スタッフさんのミス』だということが分かりました。

 

いやあまさかの理由でしたね!

 

あなたの番ですの番組出演者や、番組スタッフもどうやら視聴者の考察を見たりしていたようです。

 

早苗さんの赤丸が消えた謎については判明したことで、疑問に思ってる箇所が減ってよかったと思ってる方も多いと思いますが、今回『ZIP』で暴露されたのはそれだけではありませんでした。

 

ZIP!で最終回で出てくる犯人を暴露され、Twitterでは怒りの声が上がる

 

今回『ZIP!』では早苗さんの赤丸が第1期の10話のOP時に急に消えた理由の他に、最終回で判明した犯人についても言ってしまいました。

この『ZIP!』の放送を観た視聴者の中にはまだ最終回を観ていない方もいたので、先にテレビに暴露されことに対して怒りの声が上がっております。

 

これは観ていない人からしたら落ち着いたら見ようとしてたと思いますし、これはさすがにまずいですよね。

中には仕事があったり、忙しくて観れていなかった人もいると思うので、最終回が終わった=全員が観ているとも限らないのでそこはある程度の配慮は必要だったと思いますね!

ずっと楽しみにしていた番組を朝から暴露されたら仕事にも身が入らないですし、モチベーションも落ちちゃいますよね!

相手の立場で考えて発言しなきゃならないと思いますし、朝の番組だからといっても何でもかんでも発言して良いかと思ってらそれは違うような気がしますね。

まとめ

早苗さんの赤丸が第1期のOPから急に消えた理由は『スタッフのミス』であった。

それと同時に『ZIP!』ではあんたの番です最終回の犯人まで暴露してしまったので、一部の視聴者の中から怒りの声が上がっている。

スポンサーリンク

テレビ番組カテゴリの最新記事