【アタック25】赤色のパネラーが強すぎ?タンザニア・チチカカ湖の癖がスゴイ!

【アタック25】赤色のパネラーが強すぎ?タンザニア・チチカカ湖の癖がスゴイ!

山口宏 赤色 アタック25

9月29日に放送されたアタック25に出演していた赤色のパネラーが個性的で癖がある上に、回答者としてもかなり強いと話題になってます。

 

今回は、赤色の回答者である山口宏さんの回答の仕方がどのくらい癖があったのか、回答者としてどのくらい強いかについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

 

【アタック25】赤色の回答者、山口宏さんの回答の仕方の癖がすごい!

 

 

どんな回答の仕方をしているのかさっそく見ていきましょう。

 

赤色の回答者である『山口宏』さんは個性的な回答の仕方で、なおかつ声も大きいためTwitterでは今回の赤色の回答者が癖が強いと注目されておりました。

また、回答者としての実力もかなりあり、最終問題の湖の答えが『チチカカ湖』という湖だったのですが、上記の『タンザニア』のようなテンションでお答えになっていました。

 

Twitterでは番組が終了後も、この最終問題の『チチカカ湖』というワードがアタック25のタグが付けられて埋め尽くされておりました。

 

 

 

ちなみにチチカカ湖は『汽船などが航行可能な湖として世界最高所」と言われる数少ない古代湖でもあるらしいですね!

もはや湖というよりは海のような広さですね!

チチカカ湖 画像

※引用元 WIKI

 

ちなみに今回話題になった赤色の回答者である『山口宏』さんは警察官であるそうなんですが、検索しましたが情報は出てきませんでした。

これだけ個性が強いと別のクイズ番組でもお見掛けする日が来るかもしれませんね!

 

赤い色の回答者、山口宏さんに対してのネットの様々な反応

 

見てるだけなのにこんなに疲れた回は初めてだ…
今日のアタック25めっちゃ面白かったわ! 赤の方より早く、大きな声で答えるの楽しくて楽しくて… 勝手に張り合ってる気分になれて最高だったよ…
久々に見ていたら非常に内容の濃い回だった。批判が多く見受けられるが、赤の方の大きくはっきりとした喋りと知識量に脱帽。

スポンサーリンク

 

Twitterで話題カテゴリの最新記事