みすず学苑内に設置されているガチャガチャの中身は何が入っている?

みすず学苑内に設置されているガチャガチャの中身は何が入っている?

スポンサーリンク

先日みすず学苑が緊急事態宣言が発令されたにも関わらず、休校せずに通常通り開校していたことでSNSではネットユーザーからは様々な声が上がっておりました。

そんな中みすず学苑内にガチャガチャが設置されているという情報が飛び込んできており、その中身には何が入ってるんだろうと気になっている人も多いようです。

今回は

・みすず学苑にあるガチャガチャには何が入っているのか

・みすず学苑のガチャガチャをGETする方法

について書いて行きます。

みすず学苑内に設置されているガチャガチャには何が入っている?

まずはこちらをご覧ください。

みすず学苑 上野の森校舎

                    ※引用元 みすず学苑ホームページ

こちらの画像は先日緊急事態宣言が出たにもかかわらず、営業の自粛をせずに独自のコロナ対策をしている掲載部分をみすず学苑がホームページに載せた時に一緒に掲載されていた画像でこちらはみすず学苑の『上野の森校舎』になります。

この画像を見た多数の人がみすず学苑内にはガチャガチャがあるという事を知ったようです。

そして『みすず学苑 ガチャガチャ』という検索ワードで調べると『yahoo!知恵袋』にみすず学苑にあるガチャガチャには何が入っているかを過去に質問していた方がいらっしゃったようですが、現在はその質問は削除されているようです。

ちなみに気になるガチャガチャの中身ですが、『動物系の玩具』があの中には入っております。

みすず学苑 大宮校 チラシ

なぜガチャガチャの中身が判明したのかと申しますと、先日大宮駅でみすず学苑の大宮校のチラシをいただく機会がありまして、その時にチラシと一緒にネコのボールペンストラップもいただきました!

みすず学苑 ガチャ中身

ちなみにこのガチャガチャはみすず学苑の学生さんは英語の暗記テストで満点を取らない限りガチャガチャは出来ないそうです。

また、みすず学苑にはガチャガチャだけではなく、『UFOキャッチャー』もあるそうですが条件がありまして

 

みすず学苑には、授業で、リビューテスト(授業の定着度確認テスト)があります。
これで満点をとると、UFOキャッチャーもできるのです。

とチラシに書かれていますね。

テストの難易度がどれくらいの難易度かは分かりませんが、満点というのは条件が厳しいですね。

スポンサーリンク

みすず学苑のガチャガチャ景品を手に入れる方法は2つある。

ではここからはどうやったらみすず学苑内にあるガチャガチャの景品を手に入れる方法を書いて行きます。

まず一つ目がみすず学苑に見学に行き、手に入れるという方法です。

ただ、この方法ですと学生限定の方法になってしまうので入手できる確率は限られてしまう気がします。

そして2つ目は今回私が入手出来た方法と同じく、駅周辺で配っているみすず学苑のチラシを入手するという方法です。

チラシを手に入れることが出来ればガチャガチャの景品も一緒に付いてくるからです。

一つ問題があるとしたら他の9校が同じようにチラシを配布しているかは不明なので、どうしてもガチャガチャを手に入れたい方はみすず学苑のホームページに記載している各学校に問い合わせて見て下さい。

みすず学苑のホームページ

まとめ

今回は偶然にもみすず学苑のチラシを配ってたところに遭遇し、ガチャガチャの中身がなんだったのか知る事が出来ましたが、もしかしたら設置されているガチャガチャの中身は各学校によっても違うかもしれませんね。

大宮校以外でみすず学苑のガチャガチャの事を他に知っている人が居たらコメントよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

 

Twitterで話題カテゴリの最新記事