星野ロミ(路実)が逮捕時に着ていたTシャツのURLに隠されたメッセージと意味は?

星野ロミ(路実)が逮捕時に着ていたTシャツのURLに隠されたメッセージと意味は?

先日漫画村の運営者だった星野ロミ(路実)さんが逮捕されました。

マニラから日本に移送されるときに着ていたTシャツに隠されたURLと意味が、星野ロミらしいと密か注目されております。

どんなTシャツなのか気になりますね!

 

今回は

・星野ロミさんが着ていたTシャツに書かれたURLの隠されたメッセージ

・TシャツのURLの意味についても書いて行こうと思います。

 

スポンサーリンク

星野ロミが着ていたTシャツに書かれていたURLと隠されたメッセージの意味は?

 

まずこちらが星野ロミさんが着ていたTシャツになりますが、中央部を見ていただくと『.com』で終わっていることから何かしらのURL・アドレスのようなものが並んでいるのがわかります。

星野ロミ(路実)Tシャツ

中央部を拡大してみました。

 

そうしますと『MAnila Mura・(http://romihoshino.com/)というURLが書いてあることがわかります。

 

星野ロミTシャツ(拡大)

 

どうやらこの『MAnila Mura』というのは星野ロミさん自身が逮捕される原因にもなった違法サイト『漫画村』をもじったやつではないかと言われております。

 

ちなみに上記のURLにアクセスをすると以下のような文章が出てきます。

メンテナンスモード

ご不便おかけしております。
現在、定期メンテナンス中です。
ご理解いただきまして、ありがとうございます。

 

まさかのメンテナンスモードという表記が出てきました。

 

こういう感じで世間にメッセージを伝えるという逮捕者はもしかしたら彼が初めてのケースかもしれませんね。

 

それに逮捕の瞬間の容疑者の写真というのは必ずテレビやネットでは話題になるので、これは星野ロミらしい考えですね!

 

そして、実はこのメッセージにはまだ続きがありまして、『ソースを表示する』と更に隠されたメッセージが出てきます。

 

 

そこには『楽しいキャンプ生活、フィリピンイミグレーションが運営する外国人キャンプに二ヶ月半勾留されていた

 

という逮捕されているにも関わらず余裕をかましつつ、世間に笑いを提供しておりました。

 

星野ロミさん本人もメンテナンスと言っているくらいなので、この感じだとまた戻っても違う形で星野ロミさんは私たちの事を楽しませてくれること間違いなしですね!

 

まとめ

 

星野ロミ(路実)が着ていたTシャツの書かれていたURLと隠されたメッセージの意味は

 

MAnila Mura=マニラ村と書いてあることから運営していた『漫画村』のパロディだと思われる。

 

『http://romihoshino.com/』というURLの意味はメンテナンスモードの他に、『楽しいキャンプ生活、フィリピンイミグレーションが運営する外国人キャンプに二ヶ月半勾留されていた』

というソース表示に隠すなど星野ロミさんらしいメッセージだった!

 

スポンサーリンク

 

 

話題の人物カテゴリの最新記事