志村けんと濃厚接触の疑いがある特定された芸能人は誰?

志村けんと濃厚接触の疑いがある特定された芸能人は誰?

スポンサーリンク

志村けんさんが昨今流行している新型コロナウイルスに感染していることが分かりました。

今回は番組共演者や交流の深い人物などから濃厚接触している可能性が高い芸能人と、入院先の場所はどこなのかについて書いてみました。

志村けんさんが新型コロナウイルスに感染していることが判明する

志村けんさんは重度の肺炎であることから23日に新型コロナウイルスの検査を行ったところ陽性反応が出て、都内の病院に入院しているそうです。

志村けんさんは、お酒が好きな事で知られておりますがその分他の方よりも外出する頻度や、長時間の外出なども多かったのかもしれませんね。

また、『志村けんのバカ殿様』、『天才!志村どうぶつ園』を始めとした多数のレギュラー番組もお持ちでいらっしゃいます。

その他には『キネマの神様』の撮影の延期が決定するなど影響が出始めており、心配になりますね。

志村けんと濃厚接触の疑いがある芸能人は誰?

志村けんさんと濃厚接触の疑いがある人物として名前が上がるとしたら志村けんさんの冠番組に出ている共演者の可能性は高そうですね。

また、Twitterのトレンドにも上がっておりました千鳥の『大悟』さんですが、吉本興業が発表した情報によりますと濃厚接触をしていないと発表しております。

その他には人気お笑いコンビの『タカアンドトシ』のタカさんと、トシさん、『ハリセンボン』の近藤春奈さん、箕輪はるかさんも濃厚接触していないそうです。

それ以外を考えると『天才!志村どうぶつ園』、『志村でナイト』などのレギュラー番組に出ている芸能人は可能性がありそうです。

既に特定されており、対象人物は自宅に隔離されているそうですが、交友関係の広い芸能人ですと更に拡散し兼ねないので少し怖いですね。

 

スポンサーリンク

話題の人物カテゴリの最新記事