草刈麻有の兄は草刈雄士で似ている?学歴(中学・高校・大学)も調査!

草刈麻有の兄は草刈雄士で似ている?学歴(中学・高校・大学)も調査!

スポンサーリンク

草刈正雄さんの次女でありつつ、紅蘭さんの妹でもある草刈麻有さんが最近再び話題になっております。

麻有さんにはどうやらお兄さんがいらっしゃるらしく、今回はそのお兄さんとどれくらい似ているのか、中学、高校、大学と言った学歴についても調査してみました。

草刈麻有の兄は草刈雄士で2人は似ている?

草刈正雄さんの次女である麻有さんですが、麻有さんのお兄さんは元『ズットズレテルズ』の『ドカットカット』という名前で活躍されておりました。

2015年の2月14日に父親である草刈正雄さんの個人事務所がある東京都渋谷区のマンションから転落したことがきっかけで亡くなられているようです。

無くなった当時で23歳という事は2020年現在で麻有さんが26歳なので約2歳くらい年の差があるということですね。

それにしても事件から約5年経過しているとはいっても自分のご家族が亡くなるのは何年経ってもつらいですよね。

そんな麻有さんと兄である雄士さんはどれくらい似ているのでしょうか?

まず、こちらが麻有さんの写真です。

この投稿をInstagramで見る

☀️DAY 📚

Mayuu_Kusakari(@mayuu_kusakari_official)がシェアした投稿 –

そしてこちらが兄である雄士さんの写真です。

個人的には麻有さんよりも姉の紅蘭さんの方が似ているような気がしますが、3人とも皆目が似ている感じがします。

また、姉の紅蘭さんは弟である雄士が亡くなった事を風化させない為に自身の足に雄士さんのタトゥーを掘ったそうです。

自分の弟が亡くなっても中々自分の身体に生きた証を残すというやり方は紅蘭さんがかなりの弟思いであることが伺えますね。

天国にいる雄士さんもこのような粋な計らいをしてくれるお姉さんがいて喜んでいるのではないでしょうか。

草刈麻有の学歴(中学・高校)と大学は?

麻有さんの学歴や中学、高校、大学を検索すると出身校の情報を書いている方もいるのですが、Twitterや、ネットの掲示板を使用してもそのような情報は確認することが出来ませんでした。

また、この記事を見ている方の誤解を招くわけにはいきませんし、WIKIにも掲載されておりませんでしたので、情報元が分かり次第こちらの情報は書かせていただきたいと思います。

まとめ

・草刈麻有は兄の草刈雄士と目の部分が似ていて、姉の紅蘭は兄の方が似ている。

・中学、高校、大学などの学歴については書いている人はいるが情報元が不明なので、分かり次第の追記をさせていただきます。

スポンサーリンク

話題の人物カテゴリの最新記事