安倍昭恵夫人の大分旅行(宇佐神宮参拝)に同行した松久正(ドクタードルフィン)との関係は?

安倍昭恵夫人の大分旅行(宇佐神宮参拝)に同行した松久正(ドクタードルフィン)との関係は?

スポンサーリンク


緊急事態宣言が出る前に、安倍首相が新型コロナウィルスへの感染リスクを下げる為に行動を自粛するように呼びかけた翌日に、安倍昭恵夫人が大分県宇佐市にある宇佐神宮に50人の団体と共に参拝してた事が週刊文春によって明らかになりました。

安倍昭恵夫人が参加した「神ドクター降臨in oita」ツアーは医師の松久正氏が主催者との事です。

そこで今回は

・安倍昭恵夫人が大分に旅行に行った理由

・松久正氏主宰の神ドクター降臨in oitaとは

・安倍昭恵夫人と松久正の関係

について書いて行こうと思います。

安倍昭恵夫人が外出警戒中に大分旅行で批判の声

安倍昭恵夫人は旦那である安倍首相が新型コロナウイルスの影響で外出を控えるように宣言をした翌日にも関わらず、大分県に50人の団体で旅行していた事が週刊文春によって明らかになりました。

安倍昭恵夫人が大分県に旅行された日が3月15日という事で、この時はまだ今のように緊急事態宣言は出されておりませんでしたが、それでも新型コロナウイルスへの感染者はじわじわと出始めていた頃でした。

なので、安倍昭恵夫人の今回の行動は良く思われてなかった事は間違いないでしょう。

安倍昭恵夫人が大分旅行で参加した神降臨ドクターツアーin oitaとは?

 

安倍昭恵夫人が今回はるばる大分県まで旅行しに行ったのは松久正氏が主宰する「神降臨ドクターin oita」に参加する為でした。

このツアーの名前を聞いた時に50人も参加する人が居て誰もうさんくさいなと思う人がいなかったのかが、気になりますね。

ツアーに参加してる時点で参加者は少なからずスピリチュアルやエネルギー系が好きな人達なのではないかと思われます。

また、安倍昭恵夫人を先頭にほとんどの人が密着しながらマスクを着用しておらずまわりを警戒するような素ぶりが無いことから警戒心の薄さや、行動に対してのまわりへの配慮が無さすぎるという声も上がっております。

安倍昭恵夫人に同行した松久正とは?

 

今回この50人の大分旅行の主催者で神ドクター降臨in oitaのツアーの代表は「松久正」という医師です。

松久氏は自身の事を「変態ドクター」、「ドクタードルフィン」と称しては怪しげな事をやっているそうです。

また、その怪しさとは裏腹に「慶応大学医学部出身」という輝かしい功績を持っており、鎌倉には自身の治療院を開業されているようです。

ちなみにその診療所の名前は「鎌倉ドクタードルフィン診療所」です。

松久氏は薬や手術に一切頼る事なく、患者自身で治癒能力を最大限に発揮させる力があると述べております。

日々医学は進化し、現代医学でも直せない症状もあるので、これはちょっと信憑性に欠けますね…。

ちなみに実際に松久氏に治療をしてもらった口コミがこちらになりますが、酷評の嵐です。

うーん、イ〇チキでしょうねぇ。1年通いましたがなんの効果もなかった。ひどいです。高額な割に、雑とした治療、というか治療してるの?という感じで体にもほとんど触れない。こういう治療?宗教?が許される日本はホント終わってる。先生自体メタボで健康管理ができていないこと(治療開始当初から懸念していた)からこれはもう継続しても改善はない、と判断して治療は取りやめました。”私の治療はあなたが払った数千倍の価値があるんだ”とのたまっていましたが”0″に何倍かけても”0″なだけ。お願いだからわらをもすがる思いで来られる人々の希望をぶっ壊さないで。まず、ご自分を健康にすることから信頼を得るべきかと。

1年以上通ってもなにも変わらない。予約をキャンセルしたらキャンセル料。老人相手にした宗教みたいなもの

良い口コミもありましたが、恐らくこの松久氏と繋がりのある人物の可能性は高いです。

安倍昭恵夫人と松久正氏との関係は?

 

では、安倍昭恵夫人と松久正氏はどのような繋がりがあるのでしょうか?

これに対して松久氏は週刊文春の問いに対し、安倍昭恵夫人の方からコロナの影響で予定が無くなったので以前から行きたかった宇佐神宮に行けると知り参加したいとの事で連絡があったそうです。

ちなみにここで不思議なのは安倍昭恵夫人はこのツアーに参加したのは参拝の部分のみであるという事。

参拝だけであればわざわざ50人規模のツアーに参加する人は無いと思っております。

なので安倍昭恵夫人の目的はツアーに参加するというよりは宇佐神宮に一緒に参拝するついでに松久氏と話す事や会うことが目的だった可能性もありますが、詳しくは分かっておりません。

ネットの声

昭恵夫人が一緒に参拝したツアー主催者のドクタードルフィン松久正って、怪しさしかない…
昭恵夫人、またか…って思っちゃうのがもはや残念という言葉だけでは足りない。 しかもなんなんだ、この超高次元医学って!

 

スポンサーリンク

話題の人物カテゴリの最新記事