池袋北口で起きた女性の殺人事件があったホテルの場所はどこ?『The atta』?

池袋北口で起きた女性の殺人事件があったホテルの場所はどこ?『The atta』?

9月12日夜20時ごろに池袋北口にあるホテルで女性の死体が発見されました。

池袋といえばたくさんのホテルが並ぶホテル街としても有名です。

このニュースを見た人達からは不安の声が上がっています。

今回はこの殺人事件が起きたホテルの場所はどこなのか、ニュースの映像やTwitterから情報を集めてみました

 

スポンサーリンク

池袋北口のホテル街にあるホテルで起きた殺人事件の場所は『The Atta』?

 

結論からお話しさせていただきますと、今回池袋の北口にあるホテルで起きた殺人事件は『The Atta』の可能性が高そうです。

 

ニュースサイトに掲載されている動画を観ていただきますと、動画の最初の部分で『The Atta』の前に立っている警察官の姿が確認できる上に店名もしっかり出ております。(下に赤字でURL貼っておきます)

 

 

>>>【動画】池袋北口のホテル殺人事件の現場のニュース

 

そしてこちらが『The Atta』の外観になりますが、

Twitterでもテレビで報道された場所はここではないかという声が上がっております。

HOTEL The Atta ( ホテル ジ アッタ )

※引用元 公式サイト

 

当初このニュースが出た際に同じく近くにあるホテル『LALA』ではないかと言われておりましたが、捜査の邪魔をされないために『警察関係者がこの店の前に規制線を張っている場面がTwitterで拡散された』のと、『メディア関係者がそのホテルの前にたくさん集まっていた』ことからこのような勘違いが生まれてしまったのだと思います。

 

実際の場面はこちらになるのですが、これだと勘違いする人は多いですし、仮に『LALA』が現場だとしたらもっと手前の方に規制線を張ると思います。

 

画像

※引用元 https://twitter.com/

 

ちなみに『The atta』の場所はこちらになります。

 

 

スポンサーリンク

池袋の北口のホテル街は事件が過去にも事件が多発していた?

 

池袋北口にあるホテル街は『大島てる』という事件や、事故、自殺、殺人があった事故物件の場所を地図上に記載してるサイトがあるんですが、このサイトによると池袋北口は今回のホテル街で起きた事件に限らず事件や事故が多いそうです。

 

ちなみにこの火のマークがついているところが事故物件の場所になります。

 

これを見る限りだと池袋北口は闇が深そうですね・・・。

 

 

今回の事件を見たネットの反応

 

 

 

まとめ

今回池袋北口で殺人事件が起きた場所はニュースサイトや、Twitterを参考にした結果『The atta』で可能性が高い!

スポンサーリンク

話題のニュースカテゴリの最新記事