Googleで動物名を入れると出てくるAR動物とは?ネコ以外の生き物も!

Googleで動物名を入れると出てくるAR動物とは?ネコ以外の生き物も!

現在ネットである検索方法が楽しまれています。

その方法とはGoogleでネコと検索すると、AR化された実物大のネコが自分の目の前に出現するという最新技術を使った検索方法が流行っています。

ネットで検索されているやり方ですとネコのみの紹介になっておりますが、他の動物名で検索した場合はどうなのでしょうか?

 

今回はネコ以外のAR化される動物はどれくらいいるのかについて調べてました。

 

スポンサーリンク

Googleで動物名入れて検索した場合、何種類くらいの動物がAR化されるのか

 

まずは記事の冒頭にも少し書かせていただきましたが、やり方はとても簡単で、Googleの『検索窓』にネコと入れた上で検索をすると、このように下に少し下げていただくと検索したネコの隣に『3D表示』というボタンがあります。

 

ARネコ画像

そちらを押していただくと上に『オブジェクト』と『AR』というボタンがありますので、『AR』というボタンを押した上でスマホの画面を動かすとこのように実物大まで巨大化します。

 

そしていまネコ以外にAR化が確認されているのがこちらの動物たちです

 

ARイヌ

 

ARカメ

 

 

ARトラ

 

ARサメ

 

ARウマ

 

ARパンダ

 

ARチーター

 

ARライオン

 

ARペンギン

 

まとめ

 

他にゴリラ、ラクダ、ヤギ、イルカ、クジラ、ブタ、キツネ、カワウソ、タヌキ、カバはGoogle検索で調べてみましたが、今のところは上記の動物以外は出ないかもしれませんが、自宅に動物を召喚出来るとはスゴイ時代になりました。

ちなみに上記の動物の中で一番驚いたのはサメでしたね!

みなさんもGoogle検索に動物名を入れて好きな動物と写真撮ったりして楽しみましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

話題のニュースカテゴリの最新記事