岡本信彦が密会していた歌舞伎町の高級ホテルの名前と場所はどこ?

岡本信彦が密会していた歌舞伎町の高級ホテルの名前と場所はどこ?

スポンサーリンク

人気声優の岡本信彦さんが同じく声優の大亀あすかさんと結婚していたのと同時に、歌舞伎町にある高級ホテルで不倫をしていたことが週刊文春によって分かりました。

岡本信彦さんと言えば『僕のヒーローアカデミア』の主人公のライバルである『爆豪勝己』役の声を担当されています。

今回はそんな岡本信彦さんが密会していた歌舞伎町にある高級ホテル『X』の名前と場所はどこなのかについて、書いて行きます。

岡本信彦さんが密会不倫していた歌舞伎町にある高級ホテルの名前と場所はホテルバリアンリゾート?

まず、今回ネタ元であるこちらの週刊文春さんに掲載されていたホテルの特徴を書かせていただきますと

 

・アジアンテイストが売りのリゾート型ラブホテル

・天蓋付きのベッドもある部屋で女性にも人気が高い。

 

と2つの特徴が書かれています。

そして、これらの情報を元に『新宿 歌舞伎町 リゾート型ラブホテル』で検索をすると『ホテルバリアンリゾート』というホテルが出てきます。

 

ちなみにこのホテルバリアンリゾートは歌舞伎町には『新宿アイランド店』、『東新宿店』、『新宿本店』の3店舗があります。

 

ホテルバリアンリゾート 新宿アイランド店

 

ホテルバリアンリゾート 東新宿店

 

ホテルバリアンリゾート 新宿本店

 

この3つの中のホテルのどれかの可能性は高いと思いますが、確実にこのホテルという情報を見つけることは出来ませんでしたのでしっかりした情報が入り次第追記をさせていただきます。

ネットの反応は?

スポンサーリンク

話題のニュースカテゴリの最新記事